07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Baby

今電車。
真冬のナガレボシ聞きながら登校中。
走ってなんとか乗れたよ…
危うくまた遅刻するとこだった汗

で、今前にお母さんとちっちゃい赤ちゃんがいます。
目がくりくりな可愛い赤ちゃん。
奈々の携帯ストラップで密かに遊んであげた笑
ネコのシッポ
今まで子どもは嫌いだったんだけど
最近無性に可愛く見える。

プロポーズ大作戦見て結婚について考えたり
赤ちゃん可愛く見えたり
最近どうしたんだ?笑
まあもう2年近く先生、父さん、おじいちゃん以外の男性と会話してないので
妄想しても無駄だけど
女子校って恐ろしい…


では奈々はこれから女子校に行って
一日歌ってきます
今日は先生が来てくれるからがんばります

んじゃ
スポンサーサイト

彩乃へ

原宿行ったよ!
空いててレジに並ばなかったもん!!
早朝に行った甲斐があった笑
でもやっぱ狭いよね・・・
改装工事してほしい!!

女子高は、全然お嬢じゃないよ笑
むしろ男の人が居なくてコビる必要ないから女捨ててるよ笑
男の先生がこないだ「ここはもう先生に体育で着替えてる時間違えて入られても全然気にしないんだな」って言ってたしw
共学で正解だと思う笑

2年生は気を取り直して頑張るよ!
彩乃も新しいところで不安だろうけど頑張れ!!
って
宿題まだ何もやってねえ・・・汗
気を取り直す前にこれだね笑

Re: Baby

原宿行ったのー!?
あたしもこの前いったよー。
月曜だったかな?
新しくなって初めてジャニショ行ったんだけど
狭い、狭い!!お店増やすべきだよねー。

女子高とかちょっと憧れるv
なんかお嬢様ってかんじ←
奈々も進級おめでとう☆
2年生は楽しい年になること祈ってます。
あたしもなんも知らないとこ行くわけだし
一緒に頑張ろうね!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
