08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま!!

やたー!!!
テストがある意味無事に終わりました!!
古典ねー、わかんないとこはとにかく飛ばしてやってたら
最後の問題でまさかのチャイム!!
表を見たらほぼ白でしたとさ泣

そーゆーひもある。
めざましの占い12位だったしね。


今夜中に一人でCD鑑賞会してました
一押しはもちろん仁サマなんですけど
仁サマを除くと

なんとゆっちの逆転勝利!!!
亀チャンのかゆっちのが一番だと思ってたんだけどさ、
何であんなに可愛い詞をかくんでしょうねー
恋の病とか古いけどかわいいよ!!(失礼

亀チャンのはね、
はじめましてのとこからこちらが「??」でした笑
「はじめ」と「まして」はつなげるの!!!(合唱部奈々の辛口コメント笑)
サビ前はすごいよかったけど!
サビをまるごと使いまわさないでアレンジとか変えてみたほうがよかったかも?

ゆっちはね、
転調すごいいい!!
曲にスパっとサビから入るのも奈々の好きなパターンだし
曲調もすごい好きだわ。
キスキス連呼してるゆっちも可愛いし


他メンに行きますと

淳之はいつもより声に芯があってすごいよかったなって思った!
てか淳之にぴったりの王子様ソングって感じ笑
あと詞がいいよね^^
MicroさんとNAOさんすげー

聖は
異次元。爆
コンサートでみんなペンライトがすげーことになりそう笑
でも騒がしいの、嫌いじゃない

うえぽは
私の好きな曲はバラード系ではないので奈々との相性が悪かった笑
でも曲自体はアレンジがすごく繊細で一生懸命聞き入りたいですね
はじめのサビなんて水の流れる音とかするし、細かい!!
2個目はバイオリンかな?の流れるような音も素敵
後ろのほうになるごとにアレンジが色鮮やかになるのもいい
うえぽの音楽に対する気持ちが伝わってくるような1曲。

仁サマは・・・
軽く訳したけど、エロいから笑
エロくってもなんでも奈々はマスターして歌ってみせますよ!
コンサートまでに頑張ります


SHOT!も聞いたけど
あんま覚えてない・・・
でもKAT-TUNにしては以外な感じだったなー。
でも洒落てていい♪
てか奈々母が
「亀チャンとうえぽの髪型が鬼太郎に見える」とかいうんですけどー!!笑
ひどい


じゃーそろそろ寝るのでBye☆
スポンサーサイト

紗奈へ

紗奈からのコメ久しぶりだ
てか奈々も全然コメしにいってなかったから久しぶりだね!
うちも当落気になりすぎちゃって学校どころじゃないよ
五月末発表とかもう末だから!みたいなね。
紗奈と参戦したいおー!!
絶対チケ当てようねー!
当落気になるだろうけど紗奈もテスト頑張れ
頑張ったらアルバムが待ってるぞ(^ω^)

久しぶりー!!(^ω^)

テストお疲れちゃん!!
あたしは来週テストだけど
コンサートの当落が気になって
それどころじゃない気がするよ…!
ジャニーさん、焦らしすぎだよね!←
いや、単に申込数が多いだけなんだろうけど…

詳しくメールするつもりだけど、
コンサート奈々誘うつもりなので、
てか、当選してる前提での話だが…
そん時はよろしくね♥(^ω^)

長々ごめーん!ばいー
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
