11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



参戦

にゃーーー!!!笑


8月3日4日

東京ドーム

参戦決定!!!



やたやた!!!
奈々名義と妹名義のが1つずつ当たったお!!!

初日とオーラス逃したのは悔しいけど
2回も仁サマを拝めると思うと幸せです!!!
2日連続はちょっと悲しいけどね。


やっぱここ最近運がいいと思ってたんだよね。

当日に初めて問題集を開き
もう絶望的だと思った古典の単語小テストが初・満点だったし
体育の縄跳びで2重跳びが今まで1回しか跳べなかったのに
何が起きたのか回も跳んだし

単語テストが0点満点で重跳びが出来たということで
2つ当たると思ってたのだ笑←馬鹿

縄跳び6回は奇跡だったな・・・
あの瞬間神が降臨したよ笑



とりあえず

あと2ヶ月頑張る

今なら部長職もガンガンこなせそう笑

梨香さんへ

同じ参戦日ですね!!
何口頼んだんですか?
でもさすが初任給パワーです笑
会場で会えたりしたらいいですねー♪

座席は漫画魂のとき天井を経験したのでそこより前ならまだいいです笑

あいさんへ

本当当たってよかったです泣
今回は倍率がすごかったみたい。
2回楽しんで行ってきます♪
部長も2ヶ月頑張ります!笑

おめでとう!

2回もいけるの、よかったね~!
それまで部活も頑張って
いっぱい楽しんできてね~。


チケ当選おめでとうございます!!


なんと、私も3日と4日当選しましたo(≧∀≦)o

初日とオーラスに行けないのは残念ですが(笑)
もう当たったことだけでも嬉しいので、舞い上がってますvv



次に気になるのは座席ですが…、なるべく前のほうでお願いしたいですね!!笑


では!!
ドーム一緒に楽しみましょう♪
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
