10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


姫魂

また一週間放棄しちゃったよ…
実は今日合唱の本番でして
今日までに色々あって…涙

英語で個人補習2回も呼ばれたし(ちっともわからない)
部員が二人も謹慎食らって本番出られなくなるし
何か帰宅時間遅いし…

激動の一週間でした…

放置してすいませんm(_ _)m



そういえばね、

柴咲コウの新曲買った時に
コンサートの先行抽選があったんだ。


携帯からすぐできるから応募したら



当選しました


8月10日 渋谷AX参戦決定♪



引き取りはローソンでだったんだけど
それが全くわかんなくて…(機械オンチ)
20分間ローソンいました笑
店員さんと話したりコールセンターの人と話したり…
とりあえず、
長かった…

でも無事引き取れたのでよし



あとは
KAT-TUN

良い席取れますように
スポンサーサイト

着物着てるのは新曲のPVですよ♪
確かにおせんさんっぽい笑
漫画のおせんさんってちょっとワルそうでしたよね?

マネージャー合唱部でしたねー笑
平塚(紅流星)達も一時入部してましたよ^^
紅流星、1ポンドと全然違って結構いいキャラですよね♪

柴崎コウのコンサートっていいねぇ♪
彼女の新曲のPVかなぁ?
なんか妖艶な感じで着物きてるのがステキだった。
あの姿こそが、漫画のおせんさんだったんじゃないのかしら? 笑

合唱といえばさ、ROOKIESの野球部のマネージャーが
最初は合唱部だったよね。
変な男がモルダウの流れ歌ってたの思い出しちゃった。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
