06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々

どうも・・・

また1週間ぶりの登場ですね・・・

いやあ、

追試にひっかかり
文化祭の話し合いに苦しみ
部長職で頭がいっぱいになり
とどめをさすかのように
悪魔の期末テストが・・・(5・7・8・9日)
現代文のテスト二回にする教師の脳みそがおかしい・・・
先生、したら200点になっちゃうんですか?
こないだは古典150点満点なんてアリエナイ状態のテストでしたけど・・・






愚痴は置いといて




こないだ学校帰りにコンビニいったんですよ。

したら小1・2の時同じクラスだったT君がレジやってたんすよ。

こないだ1ヶ月くらい前にそのコンビニでパン買ったらレジT君が打ってて

そんときは唖然で話せなかったから
今回は話しかけようと思って

話しかけました。



奈々「Tだよね?」
T「はい」

奈々「あの・・・私のこと覚えてたりする?」
T「・・・・・・あ・・・!」
奈々「思い出した?!」
T「ぉお汗」


すとっぷ。
ここ、
後から奈々のこと気づいたのに
最初にフルネーム聞いて「はい」って答えちゃってるよ!!
見ず知らずの人だったらどうしてたんだお前!!笑



週3でバイトしてるらしい。
っていう話を30秒ほどして去ったのだ。


ちなみにT君は少し北山クンに似てる
口あたりがそっくりなのだ。
きっとイケメン店員の仲間入り

・・・の一歩手前くらい爆


でさー、

のちのち考えたら





奈々







同年代の男性と話すの・・・・・・














3年ぶりだった・・・




ありえんだろありえんだろ!!!!!焦

女子校怖っっっ!!!!!

帰り道考えてびっくりしたよ!!

みなさん、

女子校はおすすめしません汗

これはないなー・・・




自分を本気で疑った・・・汗



という
どうでもいい話



許してくれ、
今の奈々にオモロイ話を求めても
古典と日本史に対する怒りしか語れないから・・・。

オモロイ話なら
我シゲとかぜ気味見なさい笑

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
