09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


赤西 仁

HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI!!!
     24


誕生日おめでとう!!!!!
今日はテスト前日だけどちゃんと更新したぞ♪
まあファンとしては当たり前だけどねー笑

今年は何だかんだいって特に大きな変化もなく
平和だったねーーー泣(去年を思い出すと・・・涙)


何か最近仁君どんどん大人っぽくなってて
いいなーって。
性格的にも結構落ち着いてきたし、メンバーとも仲良くやってて微笑ましい
前は荒々しくて俺様キャラだったけど
カツマニュとか見てると、ファンのこと大事にしてくれてるなーって分かるから。
新曲発売のコメントも長くなったしね♪
応援してるこっちも嬉しくなります
真顔魂の映像と比べると、
すごい優しい顔になったのが一目で分かる。
涙出そうだったよ笑


歌も相変わらず上手だし、そこは合唱部として神レベルで尊敬してます笑
いつか仁クンみたいに上手に歌いたいなって。

いよいよ明日からスピードレーサー公開!
仁クンにとって新しい道が開けた作品
楽しみにしてます♪
テストだけど汗
ワイドショーは必ず確保するから!!笑

今度は是非、大きなスクリーンで登場してください


あ、
ここまで感想みたくなっちゃったけど
私は本当に仁クンあっての人生です笑
昨日テレビガイド見て
「仁クン死なない限りこりゃ結婚なんてできないなー」って確信しました笑
悲しいことがあっても
CDあるから!魂あるから!って、頑張る力になる。
だから、テスト頑張る。
どんちゅーのPV見てないから笑
カツカツ3か月分溜めてるから笑


あと
仁クンのおかげでここにいる友達と知り合えて
本当に幸せです。
今年は実際に会って語ることも出来たりしてね笑
ここにいる友達は、顔は見えなくても最高の人たちです。
できれば一生失いたくない人たちばかりです。
そんな最高の人たちに出会わせてくれてありがとう。
あと
私にいつも元気をくれる友達のみんなもありがとう。
本当に、大好きです笑




今年も
赤西 仁の更なる飛躍を
ファン一同楽しみにしています。



誕生日おめでとう
スポンサーサイト

じんじん、誕生日おめーっ!!(^ω^)

本当ね、落ち着いて大人っぽくなりましたな!←
仁のいるとこ笑顔あり!
幸せも満ち溢れてるなーって日々思う。

仁のおかげで奈々とも出会えて
本当幸せ♥

仁も奈々もだーい好き♥

これからも全力で応援しよーねっ☆(^ω^)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
