06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すこしだけ

すこしだけ出没でし。

テスト前なんでね。

というか明日はグラマーと日本史とかかなりヤバい日です汗
明日と明後日がやばいなー。(明後日のはまだ手をつけていない)
テスト一週間前何やってたんでしょうねー汗
多分日本史のまとめに全て使ったんだと思う・・・
もったいない泣


そういえば今日舞台挨拶のWS少しだけ出ましたね♪

6時前のズームと6時40分頃のめざましと2時っチャオしか多分出てなかったので貴重?

オール黒キメでかっこよすでした♪
照れてる仁クンもかわゆすだったし^^


でも








見てる人がおばさんしかいなかった・・・



暇でよろしいわね、主婦は・・・


若者の姿がこれっぽっちも見えませんでした・・・


1000人もいるのに・・・泣




若者にも楽しみ分けてください泣















と、思った奈々なのでした^^



あと2日でテスト終わるから頑張れ!!!!!
終わったら「NANA2」と「包帯クラブ」と「ヒートアイランド」が待ってる!!!
(翌日は休みなので家で一人DVD鑑賞会)







ふぁいとーーー汗
スポンサーサイト

奈々

コメ返すの1週間以上遅れちゃってごめんね泣
テストは無事に終わったよi-87
たっちゃんどうしようか悩んでるんだよねi-6
究極的に金欠だし
文化祭前の部活のリハーサルがたくさん入りそう汗
部長だから
「たっちゃん魂でお休みー」とはいかないかも汗
ギリギリまで予定考えてみるけど
もし無理だったらいつかジャニショとか行こうねi-237

テストお疲れー!!
あと2日ってことは今日で終わったんだよね?
あたしも今日までテストだったi-240
もう勉強とか全くしてないから
わかんなかったしi-234(爆)

そうだよー。たっちゃんだよ(笑)
自分から言い出したのに日が空いちゃってごめん><
あたしは一緒に行く友達、日程がまだわからないって言うから
まだどこにするかは決めてないんだよね;
だから奈々が空いてる日があれば
そこにあわせるよ!!
うちの学校ちょうど文化祭終わった後だからいつでもたぶん大丈夫i-101
それに奈々にも都合があるから行けなかったらしょうがないし。
それはそれでまた機会があれば!
いつか一緒に行こうねi-1
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
