11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最悪・・・

かなり凝って更新してたのに消えた・・・


ショックだ・・・


とりあえずもっかい更新し直しするぞ!!


今回は奈々の夏ドラマの一押し女優をご紹介。



まずは
フジテレビ 7/21(月)21:00~START
太陽と海の教室

から
北川景子chan
keiko

有名だから知ってる人も多いと思う。
2クール前には「モップガール」で谷原章介さんといいコンビで
いつもクールな景子ちゃんの新しい一面も見れてかなり楽しませてもらいました♪
今回は教師役で織田裕二とまたナイスコンビ組んで頑張ってもらいたいものです!!


次は同じく
太陽と海の教室
から
大政絢chan
aya
今はTBS系「ケータイ刑事 銭形海」(火曜深夜)で主役として出演中、
フジテレビ系「ハチワンダイバー」(土曜11:15~)で主人公菅田の妹役で出演中。
笑顔がすっごく可愛いの!!!
銭形海見たときから惹かれた
奈々の1つ上とは思えないほど大人っぽい!!
今回のドラマでは確か学校のマドンナ的存在・・・だった気がする。
癒され笑顔なので是非見て


次は、つなビィでも紹介済み
日本テレビ 毎週火曜22:00~
学校じゃ教えられない!

から
仲里依紗chan
riisa
このドラマ自体はかなりどうでもよくて普通だったら見ないんだけど
里依紗チャンが出るから見た笑
ちなみにこちらも「ハチワンダイバー」に出演中。
ハチワンの時とこのドラマの時とで
演技の仕方が全く違うんだよね。
それを見てすごいなって感心しました!
来週も・・・
頑張って見ます笑




以上!
三人だけかよ、とは言わないで笑
奈々の一押し女優さんがこんなに同クールで出るなんて
夢にも思わなかった!!笑
是非是非皆さん、見てください
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
