09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



疲れた星人

さっきから「疲れたー」しか言ってない・・・。
部活で今日6時間歌ってたからかなり疲れちゃって・・・
頑張った②。
ゥタワラ、よっぽど視聴率が悪いのかなぁ・・・
KAT-TUNで40分近く使ってるけど・・・
ふつーにオモシロくなさそうだし
そろそろ仁のPINKY歌ってくれると思ってたのに
なんでダンス集団と歌ってんの?!
まだ見てないケド期待
もー仁にソロ歌わせてくだパィ!
それか
即刻番組打ち切ってくだパィ笑
正直奈々には相性の悪い番組らしい。
もーPINKY聞きたくて今誰かサンの密録聞いてるょ・・・。
MDに落とせたら苦労はしないんだけどね。

で、ちょっとマイボスの話。
こぉきがかわぃ(それだけ?!)
てかズームィンとか見てて思ったんだけど
こぉき髪の毛また減ったょね?
それ以上短くしなくてぃいって汗
ちと焦りました

YOUたち!関東でも放送っぽいですねー
昼の番組でJrのコンサートのCM流れて「YOUたち!10月8日放送」
って書いてあった♪
KAT-TUNって書いてないところが怪しいケド・・・

Hesitateィーネー。
今Hesitateに切り替えました汗
次は何聞こう・・・
って風呂入らないと
じゃー今日はこんなところで(どんな?)
頭ヘンでごめんねー汗

ゃったちゃん!!

手紙きたォ(人´∀`)
ぁりがとー。
瑠架も送ったぉー♥遅くなってごめんねェ
いいだしっぺがァ…

仁のソロ聞きたいねェ。
でもゃっぱ仁って子供好きだねェ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
瑠架、子供大好きな囚、大好きゃから嬉しいのォ

ユーたち!よヵったねェー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
語れるぢゃんッッ
って、瑠架見れるか分からんヶどー。
おとーさん、きついねんっ。受験生だろーって怒ってくるの泪
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
