11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クランキィ

わーーー
亀チャンのクランキィのCMだぁぁぁ
でも奈々的にはKAT-TUNミンナで出て欲しかったァなんて思っちゃったりィ
昨日撮りそびれて今日捕獲しますた。
何か昨日「電車男」の再放送見てたから手が勝手に「捕獲しますたに!!!汗
ヲタになっちゃった?!
ィャァァァーーー
今週また電車男のスペシャルゃるし奈々壊れるー笑

あなたのほかに 何もいらない
どんな悲しみさえも越えてゆける
大切な人 抱きしめてたい
二人が始まるきらめきを
過去などいらない
明日があるから
勇気を出しなよ
自由になれる


この曲ィィネー
サプリはこの曲のためにあった笑
「勇気を出しなよ」のとこ、思いっきりゅっちだったょね

明日から文化祭の準備期間でぉ勉強ないんダー
デモ今年の文化祭、全部先生の思い通りってか
先生の文化祭みたいになっててゃだー。
文化祭もぉ部活only!部活愛!!で公演してくるわぁ


そぉぃえば織田裕二と矢田亜希子の「ラストクリスマス」が見たい季節がもうすぐくるなぁ。
月9恋愛でもぁれは好きだったなー。
てか部屋が隣同士トカ奈々の完璧理想だったカラ好きだったの笑
クリスマス・・・好き・・・クリスマス・・・嫌い・・・
X'masなんて大嫌い!なぁんてのがあったりなかったり・・・
奈々ぁのころ「仁って誰ゃねん」だったんょぉ
もう1回日テレさん放送してくれないかなァ・・・
みんなで抗議しよう!ぇ

って
まだ9月じゃん!
でももうすぐ10月か・・・
10月はテストがあるカラゃだ・・・。

今年は自分でマフラー編んでみようかナー・・・
去年家庭科でゃったからちょこっと編み物について知った笑
でも今年は受験の妹にマフラーぉプレゼントしたいんだょネー・・・。
どぉにか上手く物事が進みますように笑
いつもデカぃこと言って放置するパターンが多い・・・

ぁっ
まだ風呂入ってなぁぁぃ泣
青木さやかのドラマ見てた
ぁれ連ドラとかだったらもっと面白ぃだろうに・・・
青木さやか、奈々好きなんだょね。
また何かで主演してくれないかなー
スポンサーサイト

にゃはーーー。

キモいよー!キモすぎるよ!!瑠架。
ゃばぃねんッッ
ぅちはけっこぅイロンナ友ぉるヶん手紙来てもおどろヵん。
[この時代、手紙で交流するってゅーのはとっても大事な事なんだょ!!]
ってゆっとくもん♪
ぅん(人´∀`)またちょーだぃねェ。ドン02待ってりゅ
瑠架も溜まったら送るねン!!(もぉすでに溜まってる奴…

瑠架もあさって文化祭モドキだーーー汗
今日、遅くまでみんなでてぃーしゃつ作りしてたし!!
盛り上がってきたーーーって感じスル!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
