11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


柴咲コウ

行ってきましたよ!!

Kou Shibasaki Live Tour 2008 ~1st~

渋谷にあるSHIBUYA-AXでやったんだけど
初のライブハウスに少し緊張・・・
そして諸事情により妹とでなく父と参戦・・・
なぜなんだ・・・涙

会場に到着すると20人ずつ整理番号で誘導。
1190番とかかなり遠くて悲しかった。
こういうとこって入るときにペンライトくれるらしい。
3本入りの蛍光ブレスレットくれました♪
100円のものとはいえライブにはかかせないきらきらもの。

会場に入ってドリンクを飲み、ちょっくら写真を撮って中に入ると

椅子がない。

立ち見とは書いてあったけど
私のいるべき場所はどこ?!
ということで
整理番号は本当に整理番号でしかなく
中に入れば前にいようと後ろにいようと自由なのだ。

年齢層は20代女性
でも20~30代男性もいるし
なによりカップルが多かった。

適当に立ってたんだけど
身長155弱の奈々、
見えん。

と、
ライブが始まると

雪崩のように人の波!!!!!
前にいくいく
押される押される

もう柴咲コウどころじゃありません笑

かなり流され結構前のほうにきたんだけど
皆さんの定位置が定まるまで奈々、きょろきょろしてました笑
身長の高い父はよゆーの表情で観覧ー。
切な。

でもしばらくしたらとりあえず姿は確認可能
超近いんだ!!!
肉眼で表情見るなんて余裕!
綺麗なお顔立ちでしたよ笑

曲も、カップリングはあまり聞かないんだけど
こういう場で聞くとかなりいい。
静かな曲あり
弾ける曲あり
かなり楽しめました。

彼女はああみえて(?)かなり知的なのです。
舞台上で自分が書いた習字を披露したり
自分の好きなものや環境問題について語ったり
自分の最近読んだおすすめの本を紹介したり

「求めない」、買お。(柴咲さんおすすめの本)


お客さんの質問に丁寧かつ天然に答えてあげたり
そういうアットホームなとこもいいなと思いました。

なんと言っても笑顔が可愛かった。

テレビとかではさばさばした役が多いし
インタビューとかもぼそぼそ喋って
かなり怖そうな人に見えるけど

今回のライブでかなり印象が変わりました!

かわいくていい子ですよ♪



是非、明日の中丸君の楽しい時間のWS確保がてら
柴咲コウライブのネタも是非チェックしてみてください笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
