09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


不安と夢の間で

ふと自分の今について書きたくなった。

今、
夏休みがあと半月で終わる。

長かったはずなのに

レポートが4つ
感想文が2つ

何も手についていない。

「やらなきゃ」

と思うと


部活のこと、文化祭の作業のことが気になる。

文化祭はクラスでやる最後の年
「絶対、いいかげんなものにはしたくない」
そう思ってた。

でもいざ夏休みが始まると

部長って本当大変で

つい

心が折れてしまうんだ。


何回も泣いた

何回も悩んだ

何回も


こんな役職
就かなきゃよかったって

自分には無理だったって

思った。



そんなこと考えると
友達の少ないクラスのことなんて
考える余裕がなかった


でも

「部活を支えなきゃ」

そう
強く思った。

だって


あたしは

部活のみんなが好きだから。


いいかげんなとこもあるし
感情表現しなくて困ることもあるし
歌唱力にも問題がある(人のこと言えないけど)


でも
いつも休憩の時間に見せるあのこたちの笑顔を見ると
頑張らなきゃって
より強く思う。



ってことで

部活のこと考えすぎて

今に至る。

考えすぎるのもよくないよなーって。

ほかのことに全然頭が回ってないから。


勉強も疎かにしてるし
クラスからの信頼も失っているだろう
将来のこと
進路のことの
何も考えていない。

みんなみたいな立派な夢もない。

そんな自分にいらいらし、悲しくなり、途方に暮れる。


もーなにも考えられない


進路なんてどーでもいいんだ。
夢なんてないやい。

そー思ったけど


私の周りにいるひとたちが

私を支えてくれてる。


みんなのブログを毎日回って
「更新してるかなー」って
わくわくする時間が好き。

くだらないブログだったらわくわくしないから。

紗奈やあいさん、更新停止中(?)の梨香さん

みんなあたしに新しい「なにか」をくれる。


もののみかたが変わるんだ。


自分の閉塞的な世界が

ぱあっと明るくなる。




でっかい夢なんて持つのキライだった。

保証がないから。

でも

ちょっとくらい夢持ったっていいかなって

思った。







今のあたしのちっちゃい夢は

大学に行って

混声合唱をすることです。



歌うことが好き



それだけだけど
このくらいの夢なら持っていいですか?


文化祭が終わって

歌うことの楽しさが改めて実感できたら



きっとこの小さな夢は

もっと大きくなるだろう。



大学に行きたくない

そう思ってるあたしには


丁度いい夢だ。

混声は共学じゃないとできないから
男が嫌いとか言ってられないしね笑




心の中で思ってるだけじゃ

いつのまにか

心の中の悪い虫に

私の小さな夢が食べられちゃいそうだったから

ここに記録しておいた。


これを読んだ方


私の監視をしといてください笑

心が折れそうになったら

注意してください笑




この夢
達成させることが
あたしの目標。



まだイマイチ気合の入ってない夢だけどね。

1ヶ月後にはもっと
この夢が大きくなってることを願う。

したら


他の勉強にも力が入るだろう笑



だから


いまはその場しのぎで頑張るわ。


きっと

夢に猛突進する日がくることを信じて。





ぐだぐだ長くわけのわからんこと書いてしまってすいません汗
でもこれが奈々が毎日考えてる同じサイクル。

長いこと考えて答え一緒って

馬鹿だ・・・

悩んでる間にレポートしろ!!!笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
