09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悩みの結末其の壱

只今文化祭作業中


クラスメイトのひどい彼氏の話中


なんなんだこの時間は…


てか聞くところその彼氏最悪だぞ…


早く別れろゃ…。



てか私もう部活の話し合いに行くんですけど…


元カレだの今カレだの
ようやるなあ…

会社とか
社会人かよ

ホストするとか
まだ大学生かよ

高校生だからっていう意向がふつーに見えるよ…



クラスのことについて悩むのはやめよう笑

脳の無駄だ…



あー
ちょっと荷が軽くなった♪
スポンサーサイト

久しぶりですね!
毎日あいさんのところチェックしてるんですけど
なかなかコメントをゆっくり書く時間がありませんでした泣

本当、忙しすぎて脳みそショートしてますよ泣
やることの整理が出来なくて今日とうとう頭痛がきましたよ・・・

弟さんいたんですか!
そういえばあいさんの兄弟関係知らなかった・・・。
兄弟は弟さんだけなんですか?

先生もほぼ毎日来てる人とかいるので
お互い様なんじゃないですかねー?
特にうちの学校は文化祭に力を入れてるので
先生たちも気合入れないといけないんですよ笑

秋田はひたすらおばあちゃんの手伝いでしたよ笑
ひたすら働いたり話したりで
遊びに行ったところは・・・ジャスコだけ笑
でも帰りにカツカツで紹介してた仙台の牛タン屋に行ったので
結果的には満足でした♪

ひさしぶり~!

高校生は夏休みも忙しいね。
部活とか宿題とか全然休めないじゃないね。
うちの弟が教師してるけど
あいつも全然休みなく、
部活やら、なんとか当番してて可哀想にと思ってたけど
生徒の方が大変かしらね。

秋田は楽しかった?

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
