10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オーブンキャンパス

もう飽きたんだけど笑

今日はGMARCHのR大学(バレてるって)のオーブンキャンパス。

んな高いとこいけないから
高望みするの嫌いだから今日は乗り気じゃありません

しかも共学疲れるんだって…
しんどいんだよ…

昨日は部活も大変だったっていうのに
奈々の大切な休みが丸潰れ…
レポート書いてないんですけど…



はあ…
大学って…
大変。


最近女子大のほうが健康上いいかなって思ってるし
でも友達はみんな「絶対共学にしな」って言うし…

どっちなんだ…




まあ
悩むのは体によくない!


今日はカツカツです

火サス赤西だーい!!

しかも来週のカツカツは仁君が外人さんにインタビューするみたい!!
英語でインタビュー…(早くも妄想中)

あー、楽しい笑



そういえばブログ巡りしてたらキャッチコピーメーカーとかいうのがあって
やってみたんだけど

奈々は

最後の完全主義者

とかなんとかこんな感じだった笑
なんとなく合ってる気がするが。

仁様は


セクシー・セクシー・セクシー

すごくないか?!

どんだけセクシーなんだよ笑
名前からもセクシーがわき出るって


最強だ、赤西仁。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
