10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゅうの足パパにあげる

今回は涙モノでなく感動系でしたね(^ω^)


前回はタッキーの息子が死んじゃうし

前々回なんて亀ちゃんが…涙涙
なんて一番ありえない結末だったし

本当、いい結末だった♪
香里奈めちゃかわいいし
あの二人から生まれる子供ってかなり美人だよな…(脱線)


最初に診てもらった医者
確実にやぶ医者だろ笑


エドさん、雨の中だけど頑張ってほしいなあ!
奈々、走る前の喋りで泣いちゃったよ!



嵐は最近みんなの個性がよく出てて
よりよいグループになってると思う!



ニノ今日大活躍だなあ!
正太君もヘリウムも笑

ヘリウムオーケストラすげえ!
おバカ実験結構好き


明日ごくせんコーナーで仁亀出て来ないかなあ♪♪♪





PS

A.B.C.に橋本良介が入って
A.B.C-Zになるらしい。

A.B.C.のみんなはここまで一生懸命頑張って
キスマイとのコンサートまで漕ぎ着いたっていうのに
それを橋本はいきなり割り込んできてぶちこわすわけ?
今までの4人の努力を横取りするの?
ずーっとずっと頑張ったのに。
たくさんバックについて
たくさん少クラで歌って
橋本のバックにだって
たくさんついたと思うのに
A.B.C.が売れてきたらそれにのっけようって?

私は理解できない。

ファンにも失礼だと思うよ。

きつい言い方だけど
私はそれくらい怒ってる。

ジャニーさんは分からなかったのかな?



てかマジンガーZみたいでダサいし…爆

元に戻ることを願います
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。