05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



奈々をプロデュース。

やべーよ


奈々の英語点数改革


始動…

どうやらお粗末さんなあたしの成績を
どうにかして上げたいみたい。
先生、そこに楽しみ覚えなくていいから…

問題集やったら直ちに提出だって。


頑張る(;_;)



先生って
なにが楽しいんだろうって
深刻に考えることがあるんだけど

昨日奈々の担任の教師な顔をみた。


いまから大きな木の成る種をクラスで育てるんだって。
大きくなったら
大きな鉢に
もっと大きくなったら
もっと大きな鉢に移しながら。

それであたしたちが卒業するときに
こっそり学校のどこかに植えるんだって。

みんなくだらないって聞いてたけど
奈々はすげーいい先生だと思った。

きっと受験でピリピリするであろう高3の時も
みんなで種の成長を見る事で心が落ち着いて
卒業するころに大きくなった苗を見る事で
自分たちの成長が感じられるんだろうな。


ただ単純に学校にこっそり植えてみたいだけかもしれないけど爆


あと
「〇〇さんって最近痩せた?
頬がこけたきがするんだけど」
って
小太りな子に言うのは失礼だと思うんだけど笑
でもあたしたちが見たら
「そういえば」っていうような違いを
友達より先生が気付くって何かすごいなって。

この人教師やってて楽しいんだろうなって
少し思った。

これから良い学生生活が送れそうだ

では
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
