06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今更

どうも久しぶり奈々です^^

昨日は秋分の日、今日と明日は文化祭の振り替え休日、
2日連続引きこもりを満喫しております

昨日はヲタ帳作りに没頭し(そのわりには進まなかったけど)
今日はブログ巡りと部屋の掃除!

海賊帆のMD聞きながらやったらかなり進んだし
自分の部屋じゃないくらいキレイになった!!
掃除って
する前はそんなにきれいにならないだろうと思ってするけど
キレイになった部屋を見ると
ビフォーアフターみたいに写真撮っとけばよかったっていっつも思う。
今日もばっちり後悔。



さて超今更なんだけど
ざざっとたっちゃん魂のレポをー(遅すぎ)


今回グッズはパンフしか買わなかったんだけど
歌詞マニアの奈々にとってはいいパンフレット!!
歌詞見るのが好きなのでまだじっくりとは見てないけど
明日にでも歌詞を熟読しようと思います!!

曲としては
クールなのもあり
竜也様全開のもあったり
バカ丸出しのもあったり
しっとりしたのもあったり
かなりバラエティに富んだ内容。

最初は「なぜ上田がソロコン?」と思ったけど
KAT-TUNでこんなにもバラエティに富んだ歌が歌えるのは彼しかいないなと
後々納得。

亀チャンははっちゃけてバカなの(腹ペコマンみたいなの)は歌えないだろうし

仁クンはオールクールでキメそう、というかまずトークが持たなそう
(まーそれでもいるだけで嬉しいんすけど

淳之はオールギャグ系で固めそうだし

聖はオールヤンキーで怖そう・・・
てかヤンキーなステージにしたら聖が持ってる静かな声の良さも消えちゃいそうだから
バラードはステージ構成上入らないと思う。

ゆちは失恋ソングばっかの傷心コンサートみたいになりそう笑
ゆちの性格が傷心っぽいから笑


というわけで

上田さん、
いい仕事した



会場は狭くて肉眼でばっちり見えるなんて嬉しい
でもあそこでサマリーやったんだよね・・・(サマリーにしては狭くね?)

SPARKINGの上田さんはたまらなくカッコイイ!!
裸足な姿に
LOSTは相変わらず照明凝ってて上田ワールド全開笑
腹ペコマンは何言ってるかよくわかんなかったけど
ダンサーさんと仲よさそうだった!
Love in snowはやっぱりいい曲。
CDにならないかな・・・
カキゴオリはなぜかほぼ記憶にない・・・
そしてTimeも記憶喪失・・・
遥か未来へはいい曲だったけどメロディは忘却・・・
育ち島はビギンのコンサートかと思うくらいベタな沖縄調笑
リーダーさんが三味線弾いてた!
Dictatorは竜也様ワールド到来!!!
丁度目の前でスタッフさんが作業してるの見えたんだけど
上で富んでる人形を必死で操作してた・・・
そっちばかりに目がいってしまい曲は忘れた・・・
teen'sは・・・ってこれも覚えてないよっ!!!
ヤンキー片思い中はアンコールでも歌ってたけど
たっちゃんらしくてかわいい曲だった
愛の華は、久しぶりに聞きました笑

たっちゃん様、腹筋やばすでしたな!!
亀の甲羅みたいだったよ!(え)
瓦割りもかっこよかった!!
途中から髪の毛を右上のほうで結んで出てきたんだけど
そのたっちゃんにキュン死するところでした笑
ジャニショで写真出たら即買い&即完売だな。
かわゆすすぎたー

育ち島あたりのラフな衣装のたっちゃんもかわいかった

アンコールのヤンキー片思い中の最後で舞台上ろうとしてコケちゃったとことか
しょーもなくかわゆすだった

最近上田熱が冷めてきてたけど
一気に株急上昇だよ!!!

本当、貴重なというか
かなりいい時間を過ごさせていただきました






と、浮気もほどほどに


赤西仁
anan好きな男ランキング
3位おめでとう!!!


母が普通にananを買ってきた笑
「仁クンがかっこいいのよ」って・・・。
おい・・・

でも本当にカッコよくて
地球上のものとは思えないほどかっこよかったです笑






やはり仁様だな、と
思った奈々。笑
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
