07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


KISSして

女って
同性に好かれる顔、異性に好かれる顔があるよね。


私の近所の女の子は
目が細くて可愛いとも言えずな感じなんだけど
多々
家の前で彼氏とイチャついている現場を目撃する爆

こないだも
おうちの前で彼氏とKISSしてたのを見た笑

家の前はないだろー・・・

結構熱烈キスだったしねー笑
振り向いたあたしが悪かった・・・




本当、好かれる顔って不思議だよな・・・

でも
人って自分と似た顔の人のことを好きになるっていうよね。
漫画・有閑倶楽部にも
美童が自分とそっくりの美しい女性に恋してしまう話があるんだ。

ということは
奈々は良くても下の上くらいの人としか結婚できないわけ・・・?

仁サマとは程遠いですよ私の顔はっ!!怒



てかこんな低級な顔じゃ
眼中にも入れてくれないよ・・・

奈々のモテ期ピーク、小6だから笑

早5年前・・・。(切なし)


一回でもいいから
制服でデートするのが小学生の頃の夢だったのに・・・

制服で男子とどっか行ったのって
小学校の頃の友達に図書館の場所教えてもらったくらいだよ笑
図書館まで連れてってもらったの。
それだけー。

つまらん青春。
しかもそれ中2だし。

早3年前・・・(再び切なし)



いいんだっ!!!!!










すねてみた奈々だった。

ヲタに命かけます
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
