10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと

やっとテストが終わった!!!

古典は滅亡きてたけど
グラマーは前回より確実に出来た!!
あと
前日から(…)命懸けで覚えた日本史

気持ち悪いほどヤマが当たった

すらすら解けたぞ


で昨日から部活だったんだけど

(´▽`)


声、ある…?

みなみなさまお声が小さいようで…
奈々の独唱オンパレード…

まあ
たくさん歌えて幸せだけどね

歌う事は楽しいです


ところで


かつん新曲ー

やたーやたー
Xmasソングでバラード…

仁さん、豪華なファー付きの衣装よろしく

奈々のクリスマスを語ると

3年ほど前(古)、かつんがデビューする前
TVガイドはかなりかつんを可愛がってくれたんですよ

クリスマススペシャル号と題したかつん表紙の回…

泣く程かっこよかったんだって!!!(マニアック路線突入)

この感動覚えてる人います???(多分いない)
ファー付きのかなりかっこいい衣装で
くって背中を伸ばしたときのあの腰の細いライン!!!(変態)
神だと思いましたね笑


そして一昨年は確かSMAP
去年は関ジャニ

かつんは表紙に出なくなってしまいました。
でも


今年は期待しますよ


でも早い気もする…汗


とりあえず神ショットよろしくです!!!
スポンサーサイト

新曲はバラードで
一曲しかなくてちょっと残念だったけど
CrazyLoveのような名曲になることを祈って…笑

バトンやってくれてありがとうございました
あたしのイメージは青っぽいのですね…
確かにそうかも…と思ったり。


古典はあと2点でクラスのグレードが下がるところでした
ちんぷんかんぷんですよー泣
本当、存在が困ります、あれ…。

私もやっと・・・・
ずいぶん前にもらったバトンやりました 汗

カツンの新曲楽しみにしてるのね。
私は、バラードで・・ ふ~んになっちゃった。

古典ってさ・・・ なんで勉強しなくちゃいけないのか、全くわからないよね。
私、ものすごく嫌いだったよ。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
