07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



映画詳細

決まったー!!!!!
やたーやたー

2010年て遠いけど…
あたしの受験の最中か
終わってパラダイスな時期かなー
夏がいい…



アマチュアバンドがブームになった1990年代が舞台。
2010年には1990年も20年前の話なのか…(しみじみ)
仁君はバンドLANDS(ランズ)のボーカル、ナツこと高杉ナツ役。
だから夏がいい笑


やはりバンドもの。
BANDAGEバンデイジは造語。
きっとBAND AGEなんだと思う

やっぱCDだそうよ!!
ソロミニアルバムだそうよ!!笑
3枚買いますから!笑

今日は授業中ずっと妄想
妄想楽しい
映画が頭の中で半分くらい完成してる笑


共演者も楽しみ!
個人的に成宮…(無理だろ)
向井理くんとか出ちゃいそう。(かなりアバウトな予想)

NaNaにまさかの本郷奏多くんが出ちゃったときみたいな衝撃ってことで笑


とりあえず楽しみすぎる
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
