05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさし

お久しぶりにパソコンから更新。
おひさしぶりにパソコンで思いっきり遊んでます。

最近パソコンで音楽を取り込むのにハマってます。
聞きたいけど
借りに行くのは面倒くさい
というか
絶対貸し出ししてないだろ

っていう音楽を入れるのにぴったり。



関ジャニ
AKB48(現在4曲に増殖中)
リアディゾン


などなど様々。

お父さんに方法教えてもらって一発で覚えた。




ところで

私事ですが



明日から
熊本に行ってきます!


熊本はスザンヌの出身地ー。


水俣病について学校でフィールドワークしてきます
カバンの中大半お菓子だけど笑

紗々早く食べたーい!!!


でもちゃんと飛行機の中で
いままで配られたけど全然見てなかった資料とか
ちゃんと目を通そうと思います。
ちょっとくらいは準備しとかないとね。
現地に行ったらきっと自分の無知さに気がつくから。

奈々ってあとになって後悔するタイプだから汗
今日だってだらだら過ごしちゃったけど
本当は木曜日まで帰ってこないから
ちゃんと勉強しときたいって思ったのに

あした4時半起床だから10時には寝なきゃいけない泣


金曜日は休みだからちゃんと勉強しよう



誓った奈々。(疲れてて絶対無理)


でも今回は比較的見ているドラマが少ない、というか
全部週末に溜まっているため
(ギラギラ、流星の絆、メン☆ドル、ブラッディ・マンデイ)
金曜日が休みでも見るものがないのだ。

きっと
めちゃめちゃ暇だと思う・・・。

体力がありあまってたら一人でジャニショ行こうかな・・・

誰か一緒行かへん?笑



熊本行ってる間仁サマの情報がありませんように。
それしか考えてない笑



夜中
みんなでトランプしたりUNOしたり
楽しんできまーす

海の近くのホテルらしいから
つなびいに写真できたら載せるね♪



ではでは
キムチ鍋食べてきまーすっ。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
