07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お金の羽根

久しぶりにパソコンから更新ー。
最近パソコンそんなに開かないんだよねー。
開いても途中で画面消えたりするしー・・・


White X'mas発売まであと1週間ですねー♪
CD発売が近くなると
奈々の財布にいる野口さんたちに羽根が生えるんですねー。
本当、深刻ですよ。
ぱたぱた飛んでいきますからね笑

テレビぴあだっけ?
記事的に好きじゃないのに5パターンも出して・・・
明日本屋に予約しにいくからな!!!(おい)
でも全部買って8冊とかどんだけ家にテレビ誌あんだよ・・・
このために母から貰ってるテレビガイド買うための金けちって
1ヶ月くらいガイド買わなくってよかった笑

これ全部奈々が買ったら破産するしね笑

そして

女王魂DVD発売決定
待ってましたー!!!
フラゲ日が1週間前とか早すぎるけどな汗
仁サマのラブジュがじっくり・・・(妄想中)
とりあえずT∀BOO聞きたい!!!
というか仁サマのあのセクシーショットが見たい!!!

そういえば最近ヲタ帳作る時間ないなー・・・
これから受験モードに入るわけで
のんきにのりでぺたぺたなんてやってられないだろうしな・・・
さみしいなー・・・
記事だけ残しといて受験終わったら再開しようかな・・・
(多分その頃にはBANDAGE公開されてる)

でも記事捨てるのはあまりにももったいないのでやっぱ残しとこ笑
多分大学入ってもこの調子だったらのりとカッターが恋人っぽいし笑



最近学校帰りに密かなことをたくらんでる。
ゆちの訓練所が奈々の学校と目と鼻の先、いや、
目とまつげくらいの距離なのだ!!!(意味わからん)

学校のすぐそこ。

どうやら私たちが授業中にやってるそう。
訓練してるゆち見たいーーー!!!

いつか会えますように!!



今日はカツカツ!
最近2ヶ月くらい見るの溜めてるけど
今日は見てみようかなー。
勉強してその時間まで起きてたら見ます笑



あージャニショ行きたい!!!
KAT-TUNファンが身の回りから減少してるんですけど
誰か一緒いこーよー!!!笑
みんな金欠とか言うんだもん・・・。
ヲタなことにしか金使わない奈々は
ジャニショ行きたいの一心しかないのです。

テスト終わりの午後から部活の日に早朝から行こうかなー笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
