09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


P誌&M誌

最近テスト2週間前を切ったらしく
勉強しなきゃならないのに
ホワクリのことと寒いことしか考えられず
なんにもはかどっていない状況です・・・

テスト1週間前に新曲だと気が散るね笑
そっちばっか気になる・・・
鎌倉幕府とかどうでもいいし・・・(呪われるよそんなこというと)


昨日やっとポポロとMyojo買ってきた!
とりあえず約2年半買い続けているMyojoの感想。
って
雑誌のレポするの久しぶりだな・・・

★Myojo
写真がいっぱい!!!
いろんな仁クンの表情が見れます・・・♪
奈々は久しぶりに妄想デートをしました笑
普段はしてないよ、もちろん
ただこんなにたくさんの表情が見られると・・・ねえ。
妄想に走りますよ、寂しい17歳は。

奈々的には左端下から2番目の「私、見下されてる?」ショット笑
不覚にもドキッと致しました・・・
そして大きい写真の下の一番右も
なんかたのもしーお兄さんって感じで好きっす。
で、その段の一番左の下の写真
何か見つめているその子犬のような目・・・
好きです。(直球)
一番上の段のファーつきのフードで遊んでいるのもかわいい。

キャラメルポップコーンLのために映画館で映画を見る仁くん・・・
かわゆす
確かにこないだキャラメルポップコーン食べながら見たけど
美味しいよね
キャラメルがたくさんついてないのを食べると
たっぷりキャラメルがついたのを食べたくなるこの衝動・・・
とまらんね。
Lでもいけるかも。

そしてっ!
甘ささのショットもかっこよすー
何でこんなに美しいんだ笑
てか奈々・・・カレーに納豆かけるんですけど・・・
そんな女って
ダメですか?笑
たまにマヨネーズもかけるのですが・・・。
あと
歯医者は絶対安眠スポットじゃない
ヘンだよ、亀梨さん・・・
でも納豆かけてカレー食べるよね、そこの感性は一緒です笑

よく見てなかったけど最初の6人の写真がばらばらに載ってるのの
カラー仁サマもかわいいなあ・・・
てか
買ってから仁クンページまっしぐらで
他メンは亀梨ページしか見てない笑
亀ちゃんって商業スマイルっぽいなーと思いつつ・・・
でも真剣な眼差しをベッドの上でされると緊張します
そこらへん、演技上手笑
下段左から2番目のヘン顔?ショットがかわいい。


と、変態コメントはここらへんまで、
次はポポロ。
これもかなり変態トークで暴走しそうな・・・


★ポポロ
普段ポポロは絶対買わないのですが
(大きくてファイルに写真が保存出来ないから)
母が
「やまぴーとの対談今月らしいから買ってきて!!」
と言われ、パシられました笑

とりあえずKAT-TUNの記事。

うっっっ

うっつくしい!!!笑
綺麗すぎます!!!
亀梨さんはサラリーマンみたいな服×眼鏡な気がしますが
っつーか
仁クンしか見てなかった笑
今初めて田口の顔見ました笑
聖も、うえぽも、ゆっちも・・・(本当に赤西一直線だった)

そしてページをめくると

神ショット・・・
美しすぎるでしょ仁様!!!
何でそんなにかっこいいの???
何で?何で???笑

淳之とゆっちは台湾あたりでデビューできそう笑
うえぽと聖は大物社長二大対談!みたいな笑
麻生総理と小沢の対談、みたいな(たとえ微妙すぎ・・・

座談会もおもしろかった
KAT-TUNの相変わらずの仲のよさが伝わってきます
聖のポケモン悲話はウケた笑
くだらないこととか自分で言っちゃってるしね
ゆちと聖のモヒカンの話も面白かった!
聖、お願いだからアイドル的にピンクはやめて
仁クンはゆちの舞台行けなかったんだね
中丸より大事な用事・・・なんだろ笑
そしていじられ&大口ゆっち登場ー
舞台そんなでも・・・とか言われたり
大学行ってそうにないとか言われたり
いじられてるのに
仁クンを「近くにいたいいの」呼ばわりして大口叩いてみたり・・・
ホントゆち可愛い

そして×P対談!
見開きページの左端!
仁サマのこんなに安心しきった笑顔は初めて見ました・・・
その隣にある2ショットの顔もかわいい
仲良くない説とかあるけど絶対嘘だね笑
私もこんなふうに安心していられる友達をずっと持ち続けていたいです



ということで
グダグダするからレポは嫌いなんだよなー笑
これでも簡潔に著したつもりなんですが・・・汗
じゃあこの後こそ簡潔にMステレポしてみせます!!!
じゃ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
