11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


城田優

今日
夢見た。


城田優君と電話してた笑

かなりリアルな夢だったから
現実だと勘違いしてた笑
あやうく恋するとこだったよ…
名前の通り優しかったから笑

多分こないだめざましの広人苑でてたから
思い出したんだと思う…

妄想夢まで見るとか何?ストレス?笑





昨日のMステ


ゆち爆笑
前髪ないでしょそれ!笑
田口にしか似合わない爽やかヘアを
ゆちがするとは…
救助隊員だもんね
しょうがないよね
新境地開拓ってことで

そして
新人アナウンサーに下ネタ振っちゃダメだよ!笑
かなり困惑してたよね…
なぜか亀&聖テンション高かったね笑
曲振りも二人でずっとしてたし

逆に亀様は髪型よくなった!
かわゆすになりました


仁様、
この曲歌う時は
おヒゲ剃ってきてくだぱい
イメージあわなすぎたよ


ということで
昨日のMステは亀様の勝利です
ガン見でした笑
Mステ最後の来週に期待です


来週は金飛ぶしHDDの残量やはいしテスト前だし勉強してないし

大変だなあ(´▽`)

しかも今年のクリスマスはオール部活
まあ一緒に過ごすならTVの中の仁君なんですけどね。
(究極的に寂しい)

いいんだい。
部活に青春を懸けるのが私の幸せです笑

友よ、
ディズニーランド行けなくてごめんね
春くらいから計画してたのに…




ではでは
そろそろ学校なので
進路面接してきまーす。
やばい成績が帰ってくんだろうな…
落ち込みそう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
