10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暇人復活

テスト終わったー。
何だかあまり頑張った気がしないが・・・
もうちょっと頑張ればよりよい点数がとれる気がするんだけどねー
やる気が・・・ない笑

そういえばBANDAGEキャスト決まりましたねー。
北乃きい て・・・
安ー・・・
その他知らん人ばっかやし・・・
しかももう撮り終わったんだって?
じゃあ2009年公開でいいじゃん!!
もったいぶんなよ!!!笑

キャストといえば神の雫、兄役誰だろ。
早く知りたい!!
昨日最新CM流れてたけど
こないだのMステの時に増して髪の毛クルンクルンだった笑



あとさ、ゆちのレスキューの訓練所が奈々の学校の近くって言ったけど
学校内で中丸目撃した人が数人いるらしい・・・
いいなー。
奈々見たいのに見れないよ・・・
多分もう訓練終わって撮影してるよなー・・・。
ブランチの訓練シーンの映像で後ろに奈々の学校映ってました笑
昨日のチャンロクで最新映像流してたけど
頼りないよ笑
助けてもらいたくねえ・・・爆


昨日やっとホワクリも聴いたし
かなり時代に乗り遅れてる・・・
今日あたりPV見ないと。
今回は半年たってからやっと見る、ってことがないようにね笑
(↑どんちゅーの時の悲劇。こないだやっと見ました・・・)
クリスマスの曲だし、ダメよね、年越し元旦に見たら笑




あ!!

奈々、

たっちゃん舞台、当たりました!!
第一希望で当たったから満足!

でも何で奈々はこんなにたっちゃんばっか見に行くんだ?
赤西は年内2回しか見てないのに
たっちゃん3月含め4回見るって・・・

まあしゃあない、友達がたっちゃん溺愛で
チケ取り&同行を頼まれるから。

自担じゃないのに8千円は痛手だけどね・・・




あー、
PCから更新すると長い記事が書けるなあ♪
タイピング大好きだからね♪
ジャニウェブのレポをタイプしてPCに保存してるのだ。
かなり指の運動になるから楽しいんだけど
あと15個記事が残ってるのだ・・・
携帯の画面メモが大変なことになってるよ・・・
今日に2個くらい消しちゃおうかな!
コンレポだからかなあり長いけど・・・汗
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
