06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


内博貴

内博貴とタイトルにしたものの
コンサートにも行ってない奈々にはほぼ無関係である・・・
何も内くん情報は載らないですよー笑

ということで(?)
昨日は新横浜で待ち合わせして
London Nightのあいさんと初めてお会いしてきました!!

あいさんと会ってお食事しながらお話して
ロンドンに住むまでの色んな話をしてもらって
何か自分の視野が狭いんだなーって実感しました。
世界は広い、考え方もたっくさんある。
私に「大学なんて行かなくても大丈夫」って言ったの
あいさんが初めてでした笑
でもひたすら頑張って生きるとたくさん得られるものがあるんだなって。

あと、やっぱ自分のやりたいことをやるのに行動力って必要なんだなって思った。
今回のソロコンだって決まった瞬間あいさんは
飛行機のことやらホテルのことを気にしてて
そして日本にすっ飛んできたし笑
ロックバンドのツアーの話だってかなりアクティブだったし笑
その前にロンドンに来るまでの経緯が行動力!って感じだったし。
奈々も見習ってためらわず突き進む人生送りたいなって。
だって
そんなあいさんはすごく若々しくて羨ましかったんだもん^^
日本にはいないわあんなかっこいい人!

あーと
自分はもっとコミュニケーション力というか、自分に自信を持つべきだと思った。
話してるとき、あいさんは私の目をきっちり見て話してくれた。
でも奈々は、その人間として当たり前の行為がすごく新鮮だったんだ。
そんで、部活の友達にも「ちゃんと目を見て話せ」って注意されたのを思い出した。
やっぱ目を見て話すものの説得力はすごいなって実感した。
あたしも、ちゃんと目で言葉を伝えられるヒトになりたい。
自分の考えに自信を持って、ね。


あー!!

初めてあいさんに会ったけど
やっぱあいさんは奈々の中のアネゴです!
また日本に来たら会ってください!!!笑


そして
ぴろきポスターありがとうです笑
ちゃんと家に貼りましたよ!
でも
ぴろきのセクシービームと
仁のセクシービームがばちばち当たって
真ん中のポジションの勉強机がかなり微妙な空気・・・笑
ちゃんと毎日見ます!!

これからも仲良くしてください^^

残りのぴろきinジャパン
思いっきり楽しんでください!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
