11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


携帯停止のクリスマスイブ

どもー。
事情があってパソコンから更新中。

クリスマスイブの本日

奈々の携帯

EZはジャニウェブ以外繋げなくなりました爆

どうやら母がアクセスフィルタかけちゃったらしく
本日午後から作動中らしいです。
奈々のブログもお友達のブログも
最近はまってる成宮君と佐藤健君のブログも
ぜんぶみれないーーー泣
どうやら
お近くのauショップに母と一緒に行かなければならないらしく
そんな暇が実は全く無い・・・(明後日本番)

今日は宿題と集合時間の新聞書きに追われて
全然クリスマス気分じゃないしー・・・
家でディズニーのクリスマスソングのビデオ見たから
最低限のクリスマスムードは保てたけど。

そして今は母がホワクリDVDをエンドレスで流している・・・
いいけど・・・いいけどぉ・・・
お母さん・・・汗
普通かつーんのDVDとかって子供が率先して流すものだよね?
母が「見よう見よう^^」とかいって。
不思議な家庭だ・・・。

風邪は何故か完治して今はぴんぴんしております!
クリスマスのごちそう、ちゃんと食べれるぞ!
今年はあんまごちそうじゃないらしいが・・・。
まあキリスト教じゃないし笑
我が家宗教あんま気にしないんだよねー。
どうやら宗道宗らしいわよ。道元さんの。
かなりマイナーな宗派であることが今朝発覚した・・・。


よーし!
少し英語の勉強してからおいしい夜ご飯としよう!
ちゃんとやらないと宿題終わんね・・・




ではでは
恋人のいるかたも
ロンリーなかたも
私のように仕事に追われているかたも

今日はキリストが生まれし日の
前祝をしようではないか。

嫌なことも忘れて祝おう。

Happy Christmas!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
