09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女王魂

無事!
2008年部活納めしましたー!!
1日目の本番は緊張で足ががくがくしちゃって
本領発揮できなかったけど
昨日の2日目は本当にいいステージだった!
歌ってて「あー、幸せだな、自分」って思ったもん。
終わった後に密かに泣いてた部長なのでした。
本当、歌っててよかった。
この部活の部長でよかった。
思春期の生意気な部員ばっかだけど
みんな可愛い後輩だ。
楽しいです、本当に。
ありがとう。KGCC。

この調子で定期演奏会まで突っ走ってやるっ!!!




そして


女王魂DVD見たよー。

朝10時から

母と妹と笑


父がジム行ってる間に見た笑



一言


かぁぁぁぁっこいーーー

もうね、撃たれましたよ笑

かっこよすぎだって。

最初のパイプからマジかっこええ。
いい男だわ、彼。(誰だよ)
帽子が邪魔なところは多々ありましたけど・・・

本当、誰か語りましょう?笑
1時間は余裕で語ってられる。

最近KAT-TUNファンがいなくて・・・
周りにいるのはウエダーだし笑
アカニシャーの方、いません?
ナカマラーともゆっちの可愛さ語りたいですねー。

トークも充実してたし
赤亀の神ショットが多かったし
歌以外にも魅せるところが多くて


やっぱロクーン最高だ。

最初のほうからツボったのを覚えている限り書くと・・・




☆12'o clockは最初の英語が最高にカッコイイ!!
もー、ごちそうさまでした!って感じ笑
リピっちゃったよ・・・。

☆無論TKTソロメドレーは脱力しながら見ました笑
体力温存。
まーせいはコワく、亀はひぐち君ぽく、淳之は楽しく
頑張ってたのは見ましたけど
決して見てなかった訳ではない、脱力してたんだっ。

☆TEN-"G"映像化キター
みんなかわゆすすぎるって!!
普段クールなKAT-TUNが楽しそうに天狗するのって
ファンじゃない人から見たら不思議な光景なんだろな・・・。
仁サマまで楽しそうってのはすごいよね笑
「まちがってるのはカメラ割り」のとこかわゆい。

☆ワイルドオブマイいーねー。
私この曲好き。
KAT-TUN原点って感じ。
昔の曲歌ってるかつん好きだー。

☆LIPSとかみんな歌ってないからね笑
CD暴露してどうすんだよ・・・
でもみんなゆち総攻撃楽しそうだからいいや
ゆち嵐にあった人みたいだったよ

☆シクセンは仁サマの曲みたいになってたけど
かあっこええから他担のことは考えないでおく笑

☆ヘルノーはダンスがかっこいい!!
仁サマ、LAのディスコでダンスも学んできただろ!笑
キレがある素晴らしいダンスだ。

☆仁ソロは帽子が・・・
でも最初!ジュース飲んで、
レモン!!!!
レモンになりたあい・・・(重症)
あの曲のときの仁サマの口はレモン味・・・(訳わからん)

☆僕街のソロもかっこよかったなあ・・・
上手くファンの雑音を除いてくれてありがとうです。

☆喜びはなんか聞いてて気持ちよくなる!
6人ー!!って感じ。
かつんのシングル曲の中で何気に一番スキかも。

☆クレラブ、泣きそうになった・・・
仁様の泣かせる歌声、素敵。

☆アンコールの仁Pの絡みも最高!
仁クンが楽しそうでしたー

☆「un-」のゆちと聖の競走面白かった!
途中、転んだ聖をゆちが助けるとき
曲とマッチして「青春だー」と思ったのに
裏切り行為
聖さすが!笑

☆ハルカナもいい曲だよね。

とかいいつつほとんど曲の印象ないんだよなー・・・
映像ばっか見てたからツボるシーンと曲が合ってない・・・

とりあえず
かっこいいものはかっこいい。




ろくーん最高!
私はヲタをやめられない笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
