08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



和也ぁぁぁ!!!!!

だんだん怖くなってきたぞ?!

亀チャン夢出演3回目

今日も会ったんだ。
もう伝えるときりがないので割愛。
ズムサタのたったひとつの恋のPRで綾瀬はるかと亀チャンがいて、何故か奈々もいた。
綾瀬はるかに「綾瀬さんのファンなんです」って言った気がする。
亀チャンの横顔見た・・・
何かカッコよかったょ・・・

亀チャン、喰いタン出演
たったひとつの恋の衣装だったょね?!
オチに使われるのかな??

この後裸少について語ります笑
じゃーまた後で

こんばんちー♪

3連続かじゅくんの夢ってすご~い
でもそういう時ってあるよね~
してさ、夢ってすごい影響力ない
アタイがかじゅくん&KAT-TUNスキになったきっかけって夢だもん
朝起きたらかじゅくんにフォーリンラブさ(笑)
アタイも雄一さんの夢みたいなぁ~
でてこぉ~いなかまるぅ~(笑)
あ、裸少についてぜし!語ってくだしゃい~

いいなぁ亀ちゃん夢3連続なんだ!!(笑
横顔って角度がいいよね?(ぇ

うん。ウタワラ意味わかんない(殴
昭和美人は結構苦情が多かったんだよね?
だからダンス選手権になったのかな?
でも、ダンス選手権は続きそうだよねー
決勝までまだ長いからさぁ。。。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
