09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


漢字

暇してる奈々ー
従姉妹のビデオを見ている。

何だか従兄弟の家系すごいわ。
うっさい笑
結構口うるさいのね。
しっかりしてるお家だからね。
おばあちゃんもうちの母もしつこいから

(´▽`)

ばあちゃん…
おちついてええよ…

私たちはばあちゃんの執事!笑




今年は色々あったなあ…
最悪な高1生活から始まり
祖父の死で初めて人の死を感じ
高2になり
部長になり
衝突し
でも頑張って

もちろんかつん色にも染まって!
コンサート楽しかったなあ!!

柴咲コウ様のライブにも初参戦し
コウ様も一層好きになった!

そういえばたっちゃん魂にも行ったなあ…
CD化しませんか?笑
育ち島聞きたい!!



ということで

2008年の漢字!(自己満で恒例)
携帯からだから簡潔にね。


3位
「独」

シンプルに寂しさを感じたから笑
だって寂しいんだもーん。
あとは
ソロがとれたから
かなり成長しましたね、自分。



2位
「己」
己を知らねばならぬ年だったから。
己の未熟さを知って行動しないといけなかったし
それを理解し改善しなきゃいけなかったしね。


ということで
1位

「唱」

歌いました、とりあえず。
うたいつづけました。(さりげにかつんネタ?)

楽しかったです。
部長でよかったわ。
幸せっす、やんちゃ娘の姉貴になれて。

ありがとーうよみんな。
こんな姉貴についてきてくれて。



とゆーことで
指が限界なりよ。
つかめんどい笑

また暇なとき更新するじぇ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
