11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひましてる

かもねー、かもねー。

宿題が終わらないのに妙に元気な奈々です笑


今年の目標を本日立てたんですよ。

・浪費せずに15万まで貯める(意外と達成できるかも)
↑奈々バイトしてないから少ないとか言わない!!
・勉学に勤しむ
・でもKAT-TUN愛
・でも彼氏とかもいてみたいかも・・・


今年は
沢山男性と話しておかないと来年大学行った時大変ですよ・・・
りゅーた先生、お相手よろしく笑
童顔のりゅーた先生、今年結婚ぽい。
がんばれーがんばれー。
みんなで電報送る 笑

あとー、
いい加減一目ぼれやめたい笑
去年は毎日1秒(最高5秒)とか
短すぎだからね
彼氏とかはいなくていいけど
そんな切ないこともうしたくありません


いーのさ
赤西仁で今年もつっぱしりますからっ


そうそう

ONE DROPやっと聞けました!!
いろいろ探ってたのに
ぐるナイゴチの最初のほうで亀梨氏自ら告知してた笑
なんかスピード感があってよさそうだぞ!!
楽しみ楽しみっ。

ドラマも仲里依紗ちゃん超かわゆいし
萌え燃えで大変ですよね

メイちゃんの執事には推し中の大政絢氏と
AKB48小嶋陽菜氏が出るのでお見逃しなくっ!!

もうだんだん女優さん目当てに見てるからね笑
あと、ヴォイスで矢田亜希子復活なのも見物ですねー。
矢田ちゃん好きなの。
ラストクリスマス最高だったよ!!(何年前?)
クリスマスの時期になると必ず見たくなるドラマですっ。
再放送して

わすれちゃいけないのはもちろんゆちのRESCUE!!
初回2時間はナカマラーになってがっつり見ますよ!!
ちょっとは男らしく成長してこーい!!笑
そして、バンジー。(Sな1ファン)



うわーん
明日からまた部活だいっ。
今週は

月火部活の水休み(1からレポート作成)
木始業式&コーチ練の金テスト
土曜は部活で日も部活しかもOGの先輩いらっしゃ~い

はーどすけじゅうる

しんでまうかもっ

でも雫亀梨&ワンドロフルまで

いっしょうけんめいがんばりやす

以上

テンションのおかしい
真夜中の奈々でしたっ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
