09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


必ず

必ずカツカツまでに終わらせる!!!
という強い信念を持って未だにレポートと格闘中。
まさにKeep the faithですねー。
妹の書初めは毎年何故か「信念」です笑
どうしてもKeep the faithがいいらしい。
落書きで「仁」て書いてたしね笑


明日の英語のテスト、完全に忘れてた・・・涙
大丈夫かよおい・・・
そして明後日の単語100問も完全に忘却してたよ・・・。
その後ある英語のテストの完全に覚えてない。
日にちも覚えてない・・・。
こりゃ土日は部活だから成人の日にガリガリ勉強するしかねえな汗


とかいいつつさっきまで仰天ニュース見てしまった・・・。
今はジョンベネちゃんなので見るの停止してます汗
でも仰天ニュースはなぜこんなにも面白いのでしょう。
心にグッとくるものもあれば面白いものもあり、
中居くんと鶴瓶の掛け合いもおもしろいしね!



奈々はこれからレポート頑張って
カツカツ見て
すぐ風呂入って
髪の毛乾かしながらとっておいたAKBINGOを見る!!
疲れたときにはかつんの男気溢れる曲もいいけど
可愛い声で癒されたいんだわ、最近。
変態チックになってきたなあたし・・・。
絶対クラスメイトには明かせない笑

カツカツの前30分くらい早く終わらせてテストの勉強少しくらいしたいんですよ・・・。
なぜなら。


冬休み中、全く「英語」というものに触れていないから爆

本当、計画性のない女ですよねー。

最悪だ・・・。

ま、頑張りますよ。


ということで
AKBの曲聞きながらの更新ですが何か?
奈々でした^^
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
