06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Dear My Friend

私の大事な友達へ





今私はあなたにとても酷いことをしている。
あなたの生活に首をつっこんでいる。
自分でも分かってる。
最低な行為だと。
あたしが割り込むところじゃないと。

でも
私はあなたが幸せでいてほしいから
これ以上傷ついて欲しくないから
状況を変えたいと思ったの。

余計なお世話だと思うけど
キラキラ輝いているあなたを見ると
あなたがまたどん底に落ちるのでないか、不安なの。
もう悲しむあなたは見たくない。

だから本当に酷いことだけど許して。

いつか気づくかもしれない。
もしかしたら気づかないかもしれない。

でもどっちにしろ
あたしは、続ける。
結果が見えるまで。

だからあなたも
大切なもの、今は信じ続けて。



これは罪を犯したあたしの謝罪。
気づいたら、ちゃんと見てよ。
本当に、あなたを思っての行動だから。
大丈夫。
スポンサーサイト

あけおめ~!

先日はワザワザでてきてくれてありがとう!!
すごく楽しかった~!

あれから横アリオーラスしっかり楽しんで・・
黄川田将也の握手会行って(かなり地味だった
コンビニでDAIGOに似た若者ナンパして 笑
大阪でまた博貴見て
イケメン三昧の日本でした。

そうそううちのオタクな弟が、ブラマン最終回録画してたので見て、
さらに、漫画そろえてもってたので全部読んじゃった。

こっちには火曜に戻ってきて、超忙しくって、
まだ自分のブログの更新してないんだけど
今年もよろしくお願いします~!

記事に関係ないことでゴメンね~。
とりあえず新年のご挨拶でした。


Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
