07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


月休1日

今日は午後から部活です。
今日は卒業生の先輩方が来て
明日は伴奏者の方。
1月の休み、成人の日しかないんですけど・・・汗

昨日はテストが2つもあって大変でしたよー・・・
それにむけての対策は全然しなかったんだけどね笑
だって国語の問題集が20問あって
その中から3問しか出ないんだよ!!
勉強する気も失せるわ・・・。


そしてちゃんと勉強しようと思ってたのにデスノート見ちゃった汗
前見たことあるのに・・・。
ホント。月やなやつだな笑
私利私欲に満たされると物事の善悪に気がつかなくなる。
なんて醜いやつなんだ。
藤原竜也って、かっこいいのかな?
ちょっと顔がシブいよね笑
戸田恵梨香はかわいいときとかわいくないときがある笑
私的には、月の妹役の子が好きー。
ちなみに月のお母さんは奈々の学校の卒業生。
会ったことあります^^


昨日12時に寝てかなり安眠だったので
今日は朝から、部活の時間までPCでレポート作成!!(・・・)
そうだ、まだ終わってなかったんだ。
先生から火曜日までいいというお言葉を頂いたので
せめて明日の日曜日までには提出しようかと・・・。
本当、すいませんねえ・・・。
部活に頭がいっぱいになりすぎたー。
これからはもっと忙しくなるからちゃんと計画的にやらないと。

最近相方ともちゃんとやってけてるし
いい感じ。
相方とクラスの席も近くなっちゃったし。
前回隣で今回前後って
かなり腐れ縁だろ笑
相方自体は部活にくるのがしんどくなっちゃってるみたいだけど・・・。
奈々は反対に楽しくて仕方ない笑
俄然やる気なのだ。


というわけで
できれば今日中にレポート終わらせるぞ!!
奈々でした^^
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
