07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝癖

いつもは寝癖すごいんだ。
でも今日は何故だか全然ない。
でも目が痛くてテンション低い。

鏡で目を見てみた。

したら


まつげが寝癖だった爆

目の中入りすぎだから!!
散乱しすぎだから!!

初めての体験に
かなりびっくりしました…



ということで本日も部活。
12時半なんて半端な時間にしたやつ誰だよ…
(おまえだから(´∀`)
微妙な時間だから
今日は昼無しっぽい…。
歌う前に食べると声出ないし。
まあ家帰ってお菓子食べよ

最近太ってきてやばいし
昨年4月から2㌔も太ってた
危機だね



昨日の神の雫のPR
しずくんの匂いくんくんするとこかわいかった笑
里依紗ちゃんもテンション高くてかわいいし
ぷっくりでもあんなふうに愛嬌があるなら可愛いのに
奈々太ったらただのデブだよ笑

明日はD-T-S聞けるし
明後日は雫日テレジャックだし
楽しみばっかだ


勉強しないとやばい

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
