05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうイヤ!!

電車乗り間違えた!!!

コーチの演奏会が横浜にすぐ近くの駅にあって
帰り、ちゃんと横浜行きって書いてあるとこに乗ったのに
逆方向だった!!!
電車が10分くらい来なくて後輩4人と立ち話。
(巻き添えにした最悪な先輩)
でちゃんともとの駅に戻って同じ電車で出発待ってたの。また10分

したら



方向転換してまた違う方向に行ったの!!!涙


また10分待つの嫌だからそのまま乗って
奈々の知ってる駅で降りて
電車賃余分に払ってもらって横浜帰りました…。


所要時間1時間。
(本来なら3分です)



信じられない。
あたしってこんなに電車オンチだったのね。
自分に絶望ですわ。

本当に後輩ちゃんたちごめんね涙
おねえさんちゃんと明日なんかあげるから


2回も乗り間違えたとか奇跡だよね…

貴重すぎる体験をしたけど
もうしなくていいです涙
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
