07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日で英検&模試が終了しますた。

でもその後おうちで母と父とおやつしてたら
恒例の大学の話になって・・・

一回底まで堕ちました。
きましたよ、なにもしないで死ぬパターン笑

深刻に考えた結果死ぬに至るのが奈々の思考の最低パターン・・・。
でもどん底に堕ちるまで泣き続けたらすっきりした!
解決はしなかったけどね。

でもその後に、買ってきたMYOJOの仁サマのコメントを見て励まされた。
「ピンチ」ってのは焦らずに考えて、すっぱり諦めて落ち着くらしいよ笑
奈々の状態はピンチとは違うかもしれないけど
なんとなく、考えすぎないでラフな気持ちでいていいのかも。
本当、仁さまの言葉にはリラックスさせられます。

仁クンって人間臭くて嫌えない笑
人間が持ってる二面性を忠実に再現してるっていうか・・・
いつもはクールで仮面を被ってる
けど
たまに見せる満面の笑みを見ると
「もっと見たい、赤西仁の心の底!!」
って感じでより魅力にハマるんですよねー。
人間ってあんまり人に分かられないように仮面を被るけど
赤西仁は違う。
すっごく目立つのを被って、たまに完全に取る。

なんかそんなあっさりしたとこ、いいと思う。
「我」を持ってる。
自分に「自信」じゃないけどなんか・・・
自分の生き方に誇りを持ってる。

本当、すごいなー。
奈々がちっちゃなことで悩んでるのなんて
彼の脳みその中じゃふっとばしちゃうんだろな。

あたしも寛大になって
もっと自分に誇りを持とう。

何度も挫折するけど
そのたびに仁クンのLAでのピンチ話を思い出して(卵とか熱とかパンクとか・・・)
どうにかなるってtake it easyに頑張ろう。


よしっ
がんばろ。


つか
頑張る話じゃなくて
赤西仁の魅力話になってる!?笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
