09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そいえば

ヲタい話をするのを忘れていた!!
頭の中はヲタい話でいっぱいなんですけどね、
なかなかPCに向かう時間がないので
勉強は今日もう遅いのでやらずに明日の午後頑張って
今日はばっちりヲタ活動しまあす♪

ということでまずは

かつん東京ドーム1週間ジャック!!

本当、ジャニさんのお力は恐ろしいですね。
東京ドームを10日貸してくれとドームに頼んだら
「本当に使うんですか・・・?」とビックリされたらしいよ。
そらそうだ笑

世間のヲタ様は1週間行けないとおっしゃってますが
奈々ちゃん、全ステの覚悟アリ(※来年度受験生)

ちなみに

奈々のままもかなり本気(ままもヲタ)

奈々家こないだチケ取り会議開いたからね笑
でも奈々、妹、母で行くとチケは3枚で(当たり前だ)
3枚って交換に出しづらい枚数だからカナリ困ってるのよね・・・。
いちかばちかで過剰申し込みしといていいのかね???

悩むー。
2/10までにたっぷり悩んどこ。

でも
金をほぼ使い果たしてでも
プレミアな魂は制覇したい!!(こういうファンがいるからジャニは儲けるのだ爆)
でも
交通費何円掛かるんだろ・・・
交通費だけで万超しそうな予感・・・
まあ、飛行機に乗って地方から来たのと同じだと思えば!(あくまでポジティブ)

受験とか関係ないよ・・・。
だってこのまま仁様を拝まないまま受験に専念するなんて無理!!
ただでさえ受験すっげー嫌なのに
楽しみどーんとあってからガッツ入れないと生きてらんないよ!!(そんなにオオゴト・・・?)



あーんど
ワンドロが頭から離れない
かなあり好きな曲調だよ!!
ドラマは今日遅ればせながら2話を見たのですが
展開が速すぎて脚本家にちょっといらっとしました笑
加藤あい、思い出すの(ふりだったけど)早すぎだよ!!
個人的にもうちょっと溜めてほしかったなー。
そして土らしきものを食す遠峰一青の神経を疑うことかぎりなし笑
なんなんだろうかあいつは・・・

でも全てはしずくんとみやびチャンかわいいから許します
本当、仲さんのかわいさは最高です
ファンレ送っちゃおうかな
ちゃんと低視聴率だった「学校じゃ教えられない」も楽しく見てましたよww
あれ、結構見だしたら面白かったんだけどな・・・。



そしてっ!
RESCUE発売決定!!
CWになると確信していただけにちょっとびっくり。
シグナルみたいな、シングルとしての存在感が不思議な曲ですよね、
独特の雰囲気があるというか。
でも、すごいいい曲だと思う!
赤西さんの高音ハモりもたまらなく素敵だし
ばっちし予約してきたから大丈夫!
新○堂さん、いつもあざっす^^



そしてそしてっ!!
RESCUE1話放送!
我が家ではかなり批判されてましたけど
奈々的にはいいと思いますよ?
母曰くサントラ入れるのが下手らしい。
確かにそんな気がする・・・。
そして、ちょっと話がクサいとか。
でも奈々はそれでも頑張るゆちを応援します
頼りない大地お兄ちゃんがだんだん成長していくんだよね?
少し演技力には欠けるところはあるけど
今までスシ王子!しか出てないのにあんなマッチョな熱血ドラマに出れるのはすごい!!
ゆちのあの真剣かつ一心な眼差しは、心を掴みますよ。
そして宮崎さん?がかなり泣きそうになった・・・。
かなりいいレンジャーだなあ
亡くなってしまったのが勿体無い!!
ゆち、つばさくん助ける時ほぼ宮崎さんのパクりだったけど
手をばしっと掴んだ時にはじーんときました



そして
ロミジュリ制作発表
1ヶ月以上前からこんなことすんの!?
と、少し戸惑いましたが
きちんと最低限の量は確保できましたよ
まあ毎日めざとズーム1時間ずつ録画してますから
(もう2年くらい経つ、奈々とHDDの熱い絆笑)
うえでぃーかっこよ!!
アイアムジャパニーズロミオだよっ!!
ロミオは女好きっぽい、いや、おれじゃないんですけどね
とかかわゆす
二回も否定するとかどんだけ必死なんだよ笑
何回否定してもあなたはかつん1の隠れ女好きキャラだと思いますけど笑
小林涼子さんも顔ちっさいっすね!!
お人形さんみたいだわ。
¥8000もかけてチケ取ったんですもの、
めっちゃ楽しんできます^^




的な感じでざーーーーっとヲタってみました^^
やっぱ好きなことについて語るのは何より楽しいですね^^
自己満でも語り続けますよ!!
KAT-TUNが存在する限り笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
