07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おやすみ

わーいっっ!!

全国の中学受験生、頑張って!
私立学校のお姉さまは、4日までゆーーーっくり
休暇してるから
一年に一度の幸せ週間ですの。
5日は1日部活なんですけどね
でも休み明けにテストがあるからそちらもそこそこ頑張らないとそろそろやばい。

昨日(日付が変わって実質一昨日だけど)は
かつんのデビュー発表から3周年?でしたねっ。
あの日は母(その時にはもう既にヲタク化していた)が
「デビューだってーーー!!!!!」
と、叫びながら奈々を起こしにきて、
そんな奈々も目覚めから心臓ぶっ飛ぶかと思いました笑

会見はいつだか覚えてないけど
あの6人の凛々しい眼差しは素晴らしかった。
本当、5年間頑張ってきたあとのあの自信?
「この人たち、最強だなー」って、本当に思ったよ。
久々に明日、WS見直してみようかな笑

こないだちょっと書いた気がするけど

赤西仁の仮面の話。
よくよく考えると(考え続けてたんだ笑)
人は必ず仮面を被るんだなって。
彼の仕事=アイドル
私の仕事=学生
父の仕事=会社員

私は学校でこんなに赤西仁について熱弁しないし
父は絶対に会社ではいい年して「赤い糸」見てるなんて言えない(だろうね)
だから赤西仁も、仕事の中では本当の自分さらけ出すことなんてしない。

他のアイドルは
仮面というか
キラキラーっていうアイドルそのものを演じている。
ずーっと、演じている。
仮面の上から演じている。
大変だ。

見てるこっちも大変だ。
だから、ほっとする。

私たちと同じ仮面を被って
ふとはずす彼の姿が。
「一般人」に近いんだよね、ラフで。

だからその考えをそのまま自分の生活に置き換えると


人の笑顔は純粋で最高だ。


赤西仁であるから「もっと見たい!」って思うけど
多分、私生活でも、相手のことをもっと真剣に見ようとおもったら
自然とこの感情が浮かんでくるのかも。



うーん、深い!笑
とりあえず、赤西仁は
アイドル≦一般人
なんですね。
でもこの考えはヲタ以外には通用しないと思う笑
こないだも友達説得したけど
「どうせ女好き」
「かっこつけ」
っていわれた泣
顔がお美しい故そういわれることもあるでしょう。
でも、奈々はそうじゃないなって
約4年間ファンやってて思ってます。



て、


ファン歴長くなってる!!!(そらな)

よく続いてるなー。


じゃ、
長くなったんで次の記事で仕切り直します笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
