07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MIND

はい、仕切り直した奈々さんです笑
こっちでは平等にろくーんへの愛を語りたいと思います笑

ちなみに奈々の父は酔っ払って帰ってきて歯磨きくわえながら眠りこけてるような時間ですけど
奈々は何故か今日元気元気なのだ♪

夜中まで起きてられそうだーいっ。


カップリングに期待
RESCUEのカップリングが発表されましたね。
1曲目は「7DAYS BATTLE
これは鈍感奈々さん、1週間コンサートのことすっかり忘れて「へー」としか思ってなかったのですが
明らかにコンサートに向けての曲ですよね笑
奈々、張り切って参戦しまーす
そしてっっ
2曲目「On Your Mind-Please come back to me-
これはっ
ワンドロのこれまた初回限定プレスのカップリング、On My Mindの繋がりでいいんですよね??
何かすごーく切ない系な曲っぽいですが
切ない曲大好きなんでウェルカムです
こないだのアルバム、ナンバー1はダントツでAFFECTIONですから
その前はMovin'on
その前はネバアゲ
どうだっ
切ないだろー。
赤西サマの愁いのあるお声がすばらしいんですっ!!
ということで
期待


そして
ワンドロ神だー
こないだ珍しく夜中まで勉強頑張ってた奈々、
カツカツは見なかったものの先日も書いたとおりdwangoだけは見たんですよ。
その時はリピ5回くらいで済んだんですけど
最近リピ量半端ない!!!
だってかっこよすぎる!!
妹が登録してるどっかのサイトで歌詞も見れたんですけど

「絡んだ糸を」

だったんですね。
全然聞き取れなかった。
そして

「寂しさ どんな小さな傷にも涙の訳」

なんですね。
これまた聞き取れなかった。

でも改めて歌詞を見ながら聞くと
「どんな小さな傷にも涙の訳」
って
ことわざみたいで可愛い笑
何か妙に説得力ある感じの語りかけなんで結構オキニイリのフレーズになりました

好きなフレーズといえば
Movin'onの
「今夜君を正当に奪いたい」
も好きなんですよーっ。
説得力あったり、真面目なフレーズをかつんから言われるとどきっとします。

だめだーMだ。笑

かつんファンは基本Mだからしょうがない笑



とりあえずワンドロは多分シングル史上一番好きな曲になると思うので
今、のどから手が出るほど、欲しいです笑
2位は、喜びかな。
歌詞が安いってよく書かれたけど
あのストレートな言葉が最高なんです。
コンサートで聞くとあの曲は最高なんです。


あー、CD楽しみ!!!



あと、
今日からロミジュリチケ発送開始!!
きっと明日(一応31日)には届くとみているのですが・・・
いい席頼みます!!!
マウピのときは後ろから5列目くらいだったんですけど
会場の狭さが助けて、よーくたっちゃん様を拝むことができました
でも今回は舞台かー。
でも双眼鏡で舞台見るよりナマで見た方が絶対いいのでいい席頼みます!!
最後にちょっと歌うかもしれないしー・・・



ということっ。
足が寒いしおなかすいたしコンタクト外してないので
今日はこんくらいで退散しますっ。

余力があったら日本史のまとめの続きしよう。(途中だったんかい)


ではではっ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
