11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっべえ

ワンドロ


やっべえ!!!!!

超いいじゃんかこの曲!!!
始まった瞬間から変な汗出まくりだよ!!!
1番までしか聞いたこと無かったからラップ以降すげー感動した!!!
仁様の高音やっべえかっこいい。
亀サマ今回はかなり声の調子がよかったらしくきれいな声でしたっ。
たっちゃん、アップで映った記憶がない・・・
そのくらい、赤西仁に釘付けでした・・・。

今回の振りも初めて見たけど、ファンにも出来る手振り!!
リアフェ以来でしょうか・・・
ぜひとも覚えてコンサートでいっしょに「一雫ポーズ」したいものです。

奈々、振りだけは覚えるの早いんで^^
モー娘とか踊ってたほうだと思うし
AKBの「大声ダイヤモンド」サビ完璧ですよ!(きもい・・・)
関ジャニもヘイセイもNEWSも一通り大体は踊れるとおもう・・・


とりあえず!!!!!

曲よすぎるー・・・。
吐血するかと思ったよ・・・
サビの部分ではもう溶けたチョコレート状態でした・・・
どうしてあんなにかっこいいんだ!!!
この曲かつんじゃなくても好きになってたと思う!!
そのアーティストに興味を持つかは不明だが。
この曲に勝てるかつんの曲はこれ以降出てくるのでしょうか??
というくらい奈々にはメガヒットです。
かなり血流がよくなってます笑
やばー心拍数上がった。
テレビでこんなに心拍数上がったの久々です笑



もう、のどから手が出るほど欲しくはなくなった。



目から手がでるほど欲しい。(意味不)

とにかく欲しい。

奈々ってこんなに物欲あったっけ?
ってくらい欲しい。


かつん史上最強だな、奈々の中では。
やー、やばいっすね。
やばすぎて感想になってない!!!


ゆちのが~まるちょばとの共演、すごかったぞ!!
トーク楽しそうにする亀ちゃん可愛かったぞ!!
そして、他メン、
もうちょっと喋ろうか笑
alanさんまじで羨ましかった・・・。
かつんみんな興味持ってたし楽しそうだったし・・・
いっそ奈々も韓国人・・・(なるな)



これを明日までひたすらリピって
明日の歯医者、頑張ろうと思います♪
歯医者1年半行ってないとか絶対虫歯あるよね・・・
こわいけど頑張ります。
でも

麻酔やだーーーーーーーーーーーー泣

麻酔だけはやめてくださいーーーーーーーーーー涙
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
