07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またもや

またもや危機的状況の早朝に更新中。

今日は学校じゃないよっ


でずにーらんどなのだあ♪(でぃが面倒なやつ)


母と妹と笑

昨日の夜、漫画読んでたら寝てしまって
宿題全然終わってないままの放棄ですが
そんなことわすれて今日はがっつり楽しんでこようと思います^^




にしても昨日の聖マニュ
感動したっ。
命を諦める力があるなら
全力で生きる力もある
だっけ?
そこすごく響いた。
私、頑張る。

5秒先笑ってればいいんだよね
今日はしっかり笑って
明日はまた部長として頑張って
きちんと宿題します汗

しかし聖
ゆちに助けられる役とか
聖が素人の役でも逆にゆち助けちゃいそう笑
そして
第何の使途とか
それってワインだべ笑
しずくんが戦うのは一青さんだけですから笑
そしてそして
ジュリエットー笑
代役で出ればいい^^b
奈々のときは是非聖ジュリエットで^^



ということで
出発5分前なんで
急ぎまあす汗


つなびいに写真たくさん載せる予定なのでお楽しみに^^
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
