11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サクラ

ども。
何だか部活のほうでいろいろと事故が起きまして
その対応やら何やらで忙しかったです奈々ですっ。

部活でアンコールに歌う曲が
アンジェラさんの「サクラ色」っていう曲になったんだよね。
今、そのリズムが難しすぎて、ユーチューブで音源聞きながら更新中です笑
かなりいい曲なんだよね。
これアンコールで歌ったら確実泣く!!
涙腺鍛えておかなきゃ。


そいえばうたばんの感想書いてなかった!
個人的にはHEY3のほうが好きだった・・・
けど母はうたばん派なので、どっちでもありかなと笑
今回もみんな楽しそうで^^
特にこの曲KAしか目立たないんだけど
よーくみると
たっちゃんがすっごくノッてて楽しそうなの!!
うたばんの「濡れたこの身体の真ん中を」のとこ、たっちゃんすっごく楽しそう
そいえば聖が髪型変わっててすっごくかっこよかったんだ!
奈々ああゆう感じ、好きです
最近聖様になってるから聖を気にする笑(人生的リスペクト)
仁様の「う~うっ♪」のとこは今回カメラ意識しちゃってて
HEY3の必死な感じのほうが奈々は好きですっ
どっちでもいいですけどね、かっこいいから笑
にしても時間短すぎよね。
駅弁15万に驚いてかけよって「え、歌?!」みたいな。
かつんがまじまじと弁当を見る姿が是非見たかった・・・。



今日のRESCUE・・・
つかRESCUE無理だあ・・・
ゆちが魂を込めれば込めるほど・・・コントに見える・・・涙
ゆちが頑張っているところは評価したいんだけど・・・
熱が入りすぎているというか・・・こちらも演出等にもいろいろ問題があると思う・・・。
話の先も読めてしまうし・・・
てか今回浅利君、SRなのかフライトドクターなのか一瞬よく分からなくなった笑
完璧フライトドクターの瞬間あったよね笑

演出等といえば
神の雫はもう・・・脚本でしょ笑
亀ちゃんの演技にはそんなに悪いところはないと思うよ。
一青さんと西園寺さんが極端すぎると思うんだよね。
奈々の好きなみやびちゃんもカラ回りしてるように見えてしまうし。
あの子はそういう演技が多いから奈々は慣れてるんだけど
きっと仲里依紗ちゃんを知らない人には強烈すぎるキャラクターなんだろうな・・・。



今日始めて亀の雫見た!
初回を除いて全部録画はしてあるものの
なぜか観ないんだよね・・・。
1ポンドのときもそうだった・・・汗
亀ちゃんってバレンタインすごくはりきるタイプっぽい笑
チョコとか貰ったらテンション上がっちゃうんだろうな


そいえばそいえば(とりあえず語りたい奈々)
ワンドロ特設サイトのメッセージ、昨日仁君でしたね^^
「今回も『新曲出ます、聞いてください』くらいだろいうなー
 5行あったら幸せだな」
と思ってみたら・・・

真面目!!

スクロールして赤西仁の新曲メッセージ観るなんて・・・涙
ちょっと感動しました笑
奈々もかつんが楽しそうに歌ってる姿見てて楽しいです



でーは
もう3回くらいアンジェラさん聞くんでBye☆
スポンサーサイト

Re: サクラ

ワンドロの聖カッコイイよね~。
毎回新曲の度に、ラップについて考えるけど
これはいいと思う。
けど、基本2人だけで歌って、あとはバックで踊りに専念し
聖がラップだけちょっと出てきて終わりでいいような。

Heyx3は・・ 番協がいらなかった 笑
手とか無駄にはいって、邪魔。
仁様ただでさえ帽子で顔が見えないのに。

RESCUEはダメなんだね。
私は熱血時代の年寄りだから、熱くなってみてるよ~。
中丸の情けないとこが、いい味だしてる。
あれで亀がやっていたら、熱血さがカッコイイ~で終ったんだけど
ああいう情けない男がやることによって
一般人も、あいつがここまでやれるなら、俺もなんかできるかもって気分になりそう 笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
