09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


RESCUE

わー
北島大地すごー

奈々、絶対二酸化炭素があと1分で放出されるときに
エレベーター降りられない。
山本君(役名忘却)とたくさん喧嘩したけど
やっぱり仲間は仲間なのね。

今回のRESCUEは今までで一番はらはらしたし
ストーリー的にもスピード感があってよかったな。
ちゃんと「ゆっち」じゃなくて「北島大地」として見れたし^^

でもエレベーター出た時は我が家みんなで
「ゆっちーーーー泣泣」
だったけどね笑

まっすーはあのエレベーターのB5ボタンでSRになれたのか・・・?
まあナントカさんの言うとおり、冷静な判断が一番取れてたのはまっすーだよね。
共感を見殺しにすることはさすがにできないけど
北島大地がいなかったら山本君を一旦見捨てるのは正しい判断だったと思う。
SRに任せるってのもひとつの手だなって、思うし。
山本君はエリートっすね。
でも今回、北島に救出されて仲間の大切さ、わかったって。
これからのRESCUE、楽しみになってきました。

もう少しで飽きてやめるとこだった・・・
見ててよかったなーと思いました。
頑張れゆっち。



そして、このドラマ、やばいっす。
血圧上がります。





SR本署、奈々の学校の真下・・・
あそこにゆちが訓練に来てたのは知ってたし
握手した後輩が多々いることも知ってたんだけど
奈々はてっきりあそこは最初のほうの訓練にしか使わないのかと思ったら・・・

本署やん!!!!!

うろうろしてたらまだ会える可能性はある!!!!!

やばいっす
妄想膨らみます
会ったら何話そ
まずろくーんに伝言頼む笑

亀 めげるな
赤 かっこいいです、神です、BANDAGE10回観にいきます笑
田 寒い、凍る、1年前母と握手したよね
田 ラップかっこいいっすっっ
上 ロミオ様、拝見しに行きます。楽しみにしてます

そうそう、1年くらい前、奈々母淳之と握手してるから
ここでゆちと遭遇できたらこの家族かなり強運だぞ笑

でも、祈ることが大切。
祈りってやっぱ通じるみたいだし。
願がここにきすぎて魂落ちたら最悪だけど
魂のほうもちゃんと作戦練ってきてるから。
でもチケ3枚って売りづらいよね・・・
奈々家3人だからかなり複雑ー
重複しない方法を
日本史の時間に考えます獏

いつも消防署の方からは面倒で通ってないんだけど
通うのに辛い道でも、ゆちに会える可能性があるなら
悔いの無いように努力します

って

勉強から真面目にしろし笑

こんな妄想に花さかせてないで
とっとと宿題終わらせよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
