06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


卒業

どうもー
今日はわたくしの尊敬している先輩の卒業式でした
先輩たちはいつも優しくて
本当いい先輩だったんだ
今度また定期演奏会で一緒に歌えるんだけど
やっぱ先輩がいなくなるのは悲しかった
歌の途中私が先に泣いてしまった
あたしも先輩たちみたいに
後輩に尊敬されるような先輩になろう、と思った

にしても
先生っていいね。
卒業式にも出席したけど
反抗され、闘って、一緒に過ごしてきた生徒が
さいごには
「本当に先生の生徒でよかった。
ありがとうございます。」
って言うんだもんね。
すごいいいなって思った。
去年もすごく思ったけど、
先生ってこの喜びがあるから頑張れるんだろうな
って。
来年あたしたちが卒業するとき
担任のりゅーた先生は
初めて卒業生を送り出す。
お互いよかったなって思えるように
一生懸命がんばりたいなって思った。

頑張るぞ!
受験




さあて
3時なのにまだご飯食べてないよ
試験前だしね爆
中学生の後輩とバカ騒ぎしてたら帰り遅くなった
紙に「I赤西」って書いて
「I小栗」と一緒に写真撮った笑
テンション上がりすぎてみんな狂ってたわ

一刻も早く帰って飯食って勉強せねば!!
卒業気分すぎて何もやってねえ!!(そら危険)



ではではもう着くので(実はまだ電車)



PS
昨日のレスキューめちゃよかった!
レスキュー、放送するごとによくなってる
ゆちじゃなくて北島大地として見れるようになったし


あ!
少クラ!!
少クラのために勉強頑張る(単細胞)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
