09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢は

今朝まじびびった!
というか本日まじびびった!!

朝起きたらかなり悲しかったのですが

今日、RESCUEの夢見た!

もうご存知のように奈々の学校の目の前で撮影をやってるらしく
奈々は逆方向に帰るため、今だ見れないままもう最終回の撮影なんですよね。

そのことを気にかけすぎたら夢見た笑


奈々が学校にいて、撮影やってるのがすぐ近くで見れて
「わー!!」って思ってたら
「はい、RESCUEオールアップでーす!!」ってスタッフさんが言って
RESCUE撮影が完全に終わったの。
「わー、運よかったねー!」って言ってゆち達のところに行こうと思ったら

なぜかうえぽ。
でも夢の中だから怪しむこともなく
カバンの中に入っていたはした紙を出して
「上田君ですよね?はした紙ですけど、サインください!」
って言ったら「うえだたつや」って下手な字で書いてくれた笑
で、「ロミオとジュリエット観に行きます!」って言ったら
「ありがとう。」って、クールだった。


って、話。
本当、びっくりしたよ!
まじでゆちとうえぽ見たと思ったもん!



そしてこっからがスゴイ話。

奈々が部活行って(今日は休み)
友達が「飯ナイ」っていうから買いに行ったのですよ。

したら!!

ゆちがいた!!!!!

ほーんの少ししか見れなかったんだけど
奈々が見たゆちは笑顔で周りとお話しながら歩いてました

本気で感動したー♪
心臓どきどきしたもん笑
本当に3秒くらいしか見れなかったけど
見れてよかったっす^^

正夢すごいな!!


結構あそこまで見に来る人もいるのね。
駅から15分くらい歩かないといけないのに。
ざっと20人くらいはじーっと待ってたよね。
奈々も永久に立ってることは可能だったんだけど
部活もあるのでとりあえず撤収しました。
ああ、この学校でよかった笑


さーて、
テンション上がってるので次はうたばんの感想アップします♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
