05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キュン死

うたばん


かわゆすすぐるー!!!

何だあの仁クン!!
母曰く
「ジョニーデップみたい
でもジョニーデップの何百倍もかっこよすですわ。

誰だっけ?のお言葉に
たっちゃん様少々キレた?笑
あのアクションには奈々家も爆笑でした笑

にしても
かつん
野性的ですねー
食いモンの話になるとみんな超必死だしね!
普段動くことも面倒なかつん一同が
列を成して枡田アナのところに!!!
かなりかわいかったす。
てか
あんな至近距離でこそこそ話されたら
血圧上がるよね笑
枡田アナうらやましい・・・。

2問目の人数オーバーの仁クンがかわゆすー笑
「あっ」とか切なすぎる・・・
そして
ゆち!!!
自分のお肉消えたのによくがんばった!!
仁クンはここでお肉頂けてよかったね笑
満足げにもぐもぐしてるのがcuteでした^^
亀チャンもぱっくんかわいいなあ

聖は2品とも食べれていいなー!!
肉とか大好物だからかなり嬉しかったでしょう



そしてっ

曲。


なんだあれー!!!!!!

かっこよすぐるー!!!!!

どんちゅーを彷彿とさせるあの髪型!!
てかあんなの似合うの仁サマしかいなーい!!
すばらしーくかっこよかったっす。

もっかい見よ。



今回は矢島だかサッチーだか古閑だかベッキーだか
いろんなの出てかなーり邪魔でしたが
いつもより萌えだったので許す

あざーす。


そいえば
ヘイヘイヘイは出ないのね涙
明日は番今日入っちゃうし、
思いきり堪能できるのはうたばんが最後でしたね汗
まー、かなりよかったんでおっけー!!


じゃ、
プリン食べてくる♪(上機嫌)
スポンサーサイト

春休みもほぼ部活ですけど
一応テスト終わって安心です

うたばん超かっこいいですよ!
正直仁君しか見てないですけど笑
15日に模試があってまだCDお預けしてるんですけど
やっぱOn Your~は微妙ですか…?笑

母は仕事してるので現場には行ってないです笑
でも働いてなかったら絶対行ってます笑
昨日見たのが短すぎて中丸しか発見できませんでしたよ
今日は横浜から通学してまた偵察してきます笑

仮定法は中2くらいに習ったと思います
%では教えてくれず
時制時制と言われ
全く意味不明だったのを覚えています笑
文法用語は一応言うけど重要ではないみたい。
基本的なのは覚えてますけど

ひさしぶり~!

試験終わったのね~。
あとは春休みになるのかな。

今日のうたばんカッコよかったのね。
私も家に帰ってみないと・・
RESCUEマジでカッコイイよね。
聴けば聴くほど嵌っていく。

RESCUE撮影場は、奈々ママは行ってないの? 笑

ところで全然関係ないけど、英語で「仮定法」というのはいつ習う?
If~ で始まるの。今も仮定法っていうよね?
英語でConditionalというけど、今は文法用語も英語かなぁ?
それで先生は「時制が一致するように・・」みたいに教える?
それとも、If~が過去形の場合は、可能性が何%とか教える?

・・わけのわからないコメントでごめんなさい。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
