09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちかれた

今日の部活疲れた~
家帰って魂DVD見よー。

もうエネルギーのほとんどを使い果たして
只今電車の中で抜け殻状態ですよ…

することないから更新してみた


もーう疲れたよう。

レスキューのオールアップはいつなんだろう…
明日学校まで行ってみるべきなのか…?
でも行かないで後で後悔すんのも嫌だしな…
かと言って学校で勉強する気にもならないし…
よく考えよう。

体力落ちてる気がするし


体調崩してたっちゃん行けなくなったら馬鹿だから。

そうだ!たっちゃんだ!!
明後日には見れるのねー
楽しみだい!



にしても疲れた…
何かとり憑いてそうだ。

たくさん部活のことで悩んで
もう一人と一緒に頑張って
正直今毎日しんどいけど
このつらさがちょっと嬉しい。

あたしにもこんなに本気になれることがあるんだ。
って。

自分のかなりMAXに近い力を出してる。
いいなあって。
自分青春してるなあって。
嬉しいです

地下で合唱って
根暗っぽい青春だけどね笑




そうだ!
あたしは頑張ってる。

えらいえらい
って
少しは自分を褒めてみよう。



勉強はしなきゃだけどねー(´▽`)



じゃあ
レスキュー聞きながら帰って
DVD見よ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
