11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ロミジュリ

よかったー!!!!
聖の言うとおり、ロミオかと聞かれればロミオじゃなかったけど笑
ロミ男な感じですばらしかったです。
最初のほうは、たっちゃんの言うとおり、女好きな感じがばっちり出てまして
女の子のこと考えてるときの演技が上手い!笑
たっちゃんは、こうなりそうだ笑

てか、小林涼子顔ちっさ!!!!!
出てきたときびっくりしたもん!!
何と!やっばいな!!!
奈々の手の拳くらいに見えました涙

そして、翔央かっこよくなった!!!!!
写真より実物の方がかっこいい!!
はっちゃけたキャラだったけど、よく表現できてた!
マーキューシオ死ぬ時は「もっと見たかったのに・・・涙」って感じ笑

ハセジュンもねーウザいかんじがよく似合う笑
でも、ジュリエットを想うときの姿がとてもいとおしくて、演技上手いなー
と、思いました。

もう一人の友人役の人には、泣かされました。
さすがプロ。うまいっす。
どこが、というよりも、
やっぱ全体的に上手。
MVPだったかもしれん。

MVPといえば、小林涼子もめちゃめちゃ演技上手かったのよ。
声がすごく澄んだ、というか迫力を存分に出せる声で
声色変えて演技するのがすっごく上手でした。
ジュリエットにも泣かされましたね。

そして、戻ってくるはロミオ。
何かたっちゃんの感想が消えそうになるほど、周りの人上手だった!!
もちろんたっちゃんも上手だったんだよ?
でも、たっちゃんは「上手なんだろな」って思って行ったけど
周りの人のこの上手さは予想外だったから!!
本当、いいキャストの皆さんに恵まれたと思います。

たっちゃんが自分の身分や名前に苦しんで牧師さんに話をするシーン、
泣けました。考えさせられました。
あと、剣のシーン、すっごいね。
翔央は片手で側転×2、たっちゃんも側転
「おー」って感じだった笑

あと、たっちゃんのジュリエットを想うときの姿が
すっごく甘酸っぱくもあり、悲しさも出てて、上手かった。


とりあえず、書ききれぬほどの感動をありがとうございましたっ。
素晴らしかったです、本当に。
金があったらあと5回くらい見たい笑

座席は、A~C列が会場のセッティング上、撤去されてたので
奈々のJ列は7列目だったのです。
そして、超ど真ん中だったからたっちゃん見放題。
一番前の人達いーなーとも思ったけど、
これは舞台、下半身しか見えないと思います。
しゃがんだときはかなあり見えると思うけどね。
舞台、という点で、ある程度はなれたこの席は、
舞台全体を見れて、かなり良席でした。
はしのほうだとカーテンコールでお辞儀してるのは劇団の人だしね笑

そしてグッズはパンフとポストカード20枚
それぞれ2000円。
ポストカードはUKの時ので迷いましたが
金欠なため断念。
でもパンフにUKレポートが載ってたので、
たっちゃんが担当じゃない人はこれでおなかいっぱいだと思います^^


ではでは、Bye♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
