09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



快晴

晴れ
超まぶしいくらい晴れてたよ!
昨日は雨で大変だったけどゃっぱ晴れはぃいねー

昨日から元小の男子とメール中。
多分20通はメールした・・・
かなり話が合うからってか奈々が一方的に送ってるから向こうも返さざるをえないって感じ
飼ってる犬の写メ送ってもらったんだけどまぢでカワィイの!!!
奈々、犬に惚れたゎ笑

明日はぃょぃょYOUたち!だネ
ゅッチもこぉきも頑張れ
少クラはゅッチのMyWeather?だょね
でも何で仁のPINKYだけ歌わないのさ!!!!!
少クラ!!!仁クン呼べぇぇぇ!!!!!笑

さっきめちゃイケ見てたぁ
冥王星とこりん星かけたのがゥケた
奈々、加藤(極楽とんぼ)結構スキなんだけど。
何故か見てて惚れ惚れ・・・
武田ナントカもィイわぁ
奈々の好きな人、顔濃いね笑
前松潤スキだったし。
まーよゐこ濱口頑張れ!!!笑


明日は早起きして勉強に励み

たい。(希望かょ)
これでもテスト1週間前なのだ。
今日は机をキレイにするところから勉強が始まりました爆
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
